transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ツキアイゲノムバトン


pussywillowさん*1、織子さん*2から回して頂きました。
ありがとうございます!
予想通りか、それとも大きく外れてくれるのか、
ドキドキでチャレンジです。


ツキアイゲノム*3って、『クセ』を見るモノなんですね。
いざ!

001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?


オモテ:スロウ


ウラ:ナイト・ジェネラル・リアリスト

002.当たってますか?


軽く落ち込んでしまったのは、気のせいなのかしら。
悪い面ばかり当たっているような気がします。

003.どんな点が当たってるor違ってると思う?
  • オモテゲノムのスロウ


口下手だと思っているし、社交の場はちと苦手。
一対一のコミュニケーションはとっても好き。
で、切々と語る系。
大丈夫かしら、こんな人間で。

  • ウラゲノムのナイト


「なにかをしてあげることにエクスタシーを感じます」
ハイ、感じまくります。
存在意義は、そういったところで見出しているので。


期待されたら燃えます。
「しおり」、張り切って作ります。
お仕事プリーズ、な性格です。

  • ジェネラル


「基本的に『なんかえらそう』です」
泣くぞ、こら!


是が非でもやりとげる!精神は持ち合わせています。
重戦車のようと言われて、喜んでいいのかしら。


「厳しすぎる暴君」という名を胸に、精進します。
救世主にはなる自信がナッシン。

  • リアリスト


ワタシって、合理的な現実主義者でしたかー。
当たっているのかなぁ。
効率的にババッとこなすのは好きですね。
冷静沈着ではない!
残念!!
いっつも軽くパニック起こしてます。


「カタブツで冷たい」イメージって指摘されてしまうと、
大いに悩みます。
昔っから、第一印象良くないヒトだったもんなー。
そして、極端に愛されて、激しく嫌われるヒトです。


うわー、悲しくなってきた。
でも、めげない!

004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?


スロウでしょうか。
類は友を呼んでいる?

005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?


マザーに。
ワタシとはまるで対極に位置しているので。
いやし系っていいなぁ。

006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人


maさん*4、いかがでしょうか?
お暇があったらで!