transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間程のドライブにて、ジンギスカンにありつきました。やわらかーを連呼した挙げ句、食べ過ぎました。また、本気でダイエットをしなくては。子豚状態では男前には会えませんもの。そうそう、「サムライ☆ラブ☆アタック」で車を走らせると、すげーテンション…

世の中にはゴールデンウィークという名の下、有意義な時間を過ごしている方がたくさんいらっしゃるかと思います。そんな中、またしても野暮用に振り回されているワタシって、どんだけ! 下手したら、連休後半戦も潰れる可能性が。イヤ、それは絶対にイヤ! …

 うたばん 4/26

剛さんのお衣装にニマニマしてしまったのですが、 それ以上ににやけてしまったのは、 光一さんの左手でした。 え、そんなに左手で音取る方だったかしら?と。 そして、ちっちゃく縦ノリなのがかわいらしくて。 普段、ひとりの人にロックオンしているので、 …

 プロポーズ大作戦

1話と2話をまとめて鑑賞。 誰よりもかわいらしいPちゃんに悶絶しました。 どんなに忙しくてもオンタイムで見るぞ!という力が、 むくむくーっと起き上がってきたのは、 Pちゃんの茶髪効果かしら。 女性陣への拒絶反応も出なかったし、 気になる存在濱田くん*…

祝い事があったので、シャンパンで乾杯だったのですが、とっても甘くて美味しかったので、調子にのって飲んでしまいました。ほわほわ酔いで気持ちがいいです。ハーフボトルで良かったです。まだ正気。 真っ直ぐな気持ちで生きている人には、いつかどこかで光…

 色紙

Right-onの前を通りかかったら、 岡田くんのポスターがどどんと。 麗しいわーと見とれていたのですが、 その近くに飾られていた色紙に、 度肝を抜かれました。 何てシュールなサインなの!! えぇっと、岡田くんのサインは、 象形文字風で正解ですか? あま…

野暮用に振り回されていたここ数日でしたが、デッカイ山を越えることが出来ましたので、一安心です。しかしながら、20分くらいに及ぶ修羅場が壮絶だったので、恐らく寿命が縮まったかと。ノミの心臓なので、あまり負担がかかる出来事には遭遇したくないので…

 TVガイド 4・28→5・4号

お姫様抱っこ! 剛さんの力強さに感心すべきなのか、 光一さんの軽さに驚愕すべきなのか、 さぁ、どっちだ。 二人がイチャイチャしているのを見ると、 あまりの微笑ましさに、にんまりしてしまいますが、 これってヲタクだからなのでしょーか。 10周年、何を…

先日のAの会にて、「寝て下さい!」と言うあたたかいお言葉を頂いたにも関わらず、野暮用との大格闘は続いておりまして、もうそろそろ倒れてもいいでしゅかぁ?と言った心境です。気がかりなこともあって、眠いのに眠れない、目が痛い!ってな勢いもあります…

 ジンバック3つ

予約名くろさわで最初のオーダーがジンバック3つという、 素敵な素敵な会に参加してきました。 昨年の忘年会での約束、「帰ってきたら乾杯しよう!」が実現出来て、 本当に嬉しかったです。 それぞれにいろんな思いを抱えていた半年だったと思うのですが、 …

眠れない事情があって、変態な時間まで活動していますが、息抜きタイムで憧れの人の言葉に触れたら、涙腺がうにゅうにゅになってしまって、どうしようかと。こうなることが判っていたから、厳しいところばかり覗いていたのに。うっかり、です。得意技です。 …

敢えて、苦言ばかりを選んで体にしみこませようとしています。ほら、ワタシってばおバカちゃんだから、全てを都合良く解釈して終わろうとしてしまうから。とは言え、ぐっさぐっさと刺さるので痛いのなんのって。すげー、胃が痛い。本音をぶちまけるのは簡単…

筋肉痛です。野暮用があまりにもエグいので、気分転換にほんの少し運動をしてきたのですが、ここまでひどい筋肉痛になるとはいかに。まだ翌日に来たからいいわーと思うべきでしょうか。肩こりもひどかったのですが、筋肉痛と混ざってしまったのでどーでも良…

ごくせん 2005 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/11/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 100回この商品を含むブログ (66件) を見る ようやく封を切りました。 自分的ギアチェンジの瞬間が、 2話か3話にあったはずなのですが、 それがどのシーン…

この世をするりと泳ぐのは、思っているより難しいのかもしれません。人は意外と無関心な割に、攻撃的な一面も持っているから。祈ることが容易く通じるものとは思っていないけれど、今は祈るしかないと思っています。厳しいところに立っているので、弱腰にな…

空気を読まない方向で、お帰りなさい祭りでも開催しようと意気込んでいたのに、どうにもぶん投げられない野暮用に振り回されています。そんな中、今まで居眠りの時間も多かったHDDレコーダーには、激しい録画生活の復活に向けて、ダイエットに励んでもらって…

お帰りなさい。 想いが溢れて、言葉になりません。 あなたがくれた数々の出会いに感謝せずにはいられない気持ちです。 あなたが居たから、素敵な想いが重なったのです。 戻ってきてくれてありがとう。

5人への感謝の気持ちでいっぱいです。

 お知らせ

Web見ました。 6人での記者会見という文字に、 ほんの少しだけ安堵しました。 矢のような言葉たちを6人で受け止めてくれるのなら、 これほど頼もしいことはないと。 どう転んだって、起き上がれそうな気がします。 今日は、きっと明るい。

悪寒がひどいので、お気に入りのコーヒーをおとしてみました。

ねぇ、心臓って叩いたら強くなるのかな? どうか、張り裂けませんように。

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (33件) を見る そこに歌声がある喜び。 同時に感じた焦り。 格好良すぎて、…

 30秒!

カロリーメイトのCMは15秒Ver.しかないと思い込んでいたので、 30秒だと気がついた時のテンションの上がりっぷりは、凄かったです。 いつ撮影したものかさっぱり判りませんが、 ワタシの記憶に刷り込まれている彼とはどこか違うようで、 はてなマークが頭の…

久しぶりにエンジンのかかりが良い一日でした。気分良く駆け抜けました。とは言え、吐く息が真っ白な中、紺碧の空を見上げた瞬間の何とも言えない切ない気持ちが、体を震わすのです。「あなたのために生きていいかな・・・」をずっと呟きながらの帰り道でし…

毎日PINKYで1週間が経ちました。早かったです。毎日見たからってどうなるものでもないのですが、普段、じっくり観察することを得意としていないワタシ的に、とてもいい勉強になりました。もちろん、栄養もいっぱい補給出来た気がします。肉体的にも精神的に…

いろいろとエグかったり、面倒だったりした一日を乗り切ったものの、CDを引取に行く気力も体力も残らず。おまけに頭がガンガンしてくるしで、ふらふらになりながらファンデーションを調達しに行って来ました。ファンデーションだけはどうしても必要なんです…

 カロリーメイトCM

ようやく見ました。 でも捕獲するのは難しそうな感じがします。 大塚製薬のCMと言えば、オロナミンCのイメージが強くて。 実際、多く放送されているような気がしますし。 でも、負けません。 この露出の少ない時期は、するりと乗り越えますわ。 しかしながら…

先日のコンサートに同行してくれた友人が、Pちゃんのおっぱい推奨派でした。いやー、驚きでした。そんな友人は、筋肉フェチらしいです。でも、マッチョ過ぎるのはダメなようで、Pちゃんの体がベストとのこと。顔は小山くんがいいらしいです。広く浅くヲタク…

毎日PINKY連呼ですみません。日頃からウザイ女を目指しているので、個人的にはいい感じです。さて、毎日毎日よくも飽きずに見ているなぁと思うのですが、それはあかにし欲に飢えて飢えてどうしようもなくなっている時期だったので、当たり前っちゃー当たり前…

 NEWS Concert Tour 2007 4/15 16:00

天井の方が近いぜ!と呑気していたら、錦戸様がご降臨されました。 昨年に引き続き、驚きの接近戦に腰抜かすかと。 ワタシの名義は意外なところで力を発揮するようです。 男前を至近距離で見ると、とてつもないパワーが生まれますね。 ちょっと長生き出来そ…