transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/07/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 好きな建造物×好きな人=うっとりし過ぎて自分を見失いそうになる法則が…

 HEY!HEY!HEY! 7/28

見間違えかと思ってリピートしてみましたが、やっぱり見間違えじゃなかったので、萌えに萌えまくって息切れしています。間奏明けのサビで、全員が1列に並んだところ、岡田が森田くんのお尻をポンと叩き、振り返って三宅くんのお尻をポンと叩くくだり、アレは…

ぎゃーーー。さんまさん、HEYの収録現場に突入してくださってありがとうございます!!! 剛さん笑ってるーーー!!! うわーん、苦笑いもしてるーーー!!! 油断ならない生放送!

結局、最後まで聞いちゃいましたー。とっても興味深くて、眠くなるどころか、目が冴えてきました。触発されますね。掘り下げたり、意見交換がしたくなります。という訳でこれから寝ます。

ひでぇ肩凝りを無理矢理治す為に、打ちっ放してからミニミニコースを回ってきました。悲しい程下手糞なので、唸りながら回りましたが、時折会心の一撃が出たりするので、なかなか楽しかったです。で、夜になって、凝りが見事に悪化したという・・・バカ・・…

→コメントレス

このままでは夏を乗り切れないわ!ということで、体力をつける第一歩として、片道30分歩いてご飯を食べに行って来ました。ビールの後に柚子梅酒を飲んでみたのですが、ウマウマでニッコリ。先日一口おすそ分けしてもらった黒糖梅酒も美味しかったし、今年は…

プライド (1) (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見る 6巻の途中まで読んだのですが、ワタシは音楽に纏わるお話が本当に好きなん…

めざましどようび、メレンゲの気持ち、チューボーですよ!と怒涛の宣伝活動を拝みました。で、気が付いたんですけど、やっぱりストライクゾーンど真ん中な方でした、堺さん。ちょっとおかしいところなんて、まさに。それから、手の動きが好きでした。手の形…

 スピード・レーサー

「スピード・レーサー」*1鑑賞。 *1:http://wwws.warnerbros.co.jp/speedracer/

maさんとデートしてきました。頭がすっかり沸いた、超デレ期突入中だったので、主にコンサートの話で、たいそう盛り上がりました。途中、大阪の速報を耳にすることも出来て、更にニマニマするAスキー達です。幸せです。 「スピード・レーサー」を観ることに…

 ヤスコとケンジ 第1話

演じている松岡くんがとてもとても好きなので、期待大で見始めたらその期待を軽く超える作品でした。超男前。おまけに広末さんも大好きなので、二人がガン付けあっているだけで、お腹いっぱいになりました。後は大倉くんがどれだけ活躍出来るかが注目点です…

→コメントレス

そう言えば、MCで13日の1部と2部の間に味噌ラーメン食べた、って言ってたなぁと思い出したので、しかと食して参りました。ラーメン好きなので、普段から結構な頻度で食べるのですが、いろんなことを思い出しながら食べたのは初めてに近いかもしれません。み…

11日から13日までそれはそれは濃い日程で動き、超充実!!!といった感じでした。かねてからお会いしたかった素敵ブロガーさんにも会えて、感無量でした。緊張して殆ど話せなかったワタシ、しっかりして!という感じではありましたけど。 11日は同行させて頂…

ワタシ的初体験。

こんなに泣けたコンサートは初めてです。 肩で息をするほどだったのに、飛んでくれてありがとう。

爆音で美声が聞けて幸せでした。

いよいよ、本日ワタシ的初日なのですが、いつにも増して緊張しています。いつもなら、当日家を出る直前くらいが緊張MAXなのですが、今回はもう今からドキドキしっぱなしで。ほぼ、ネタバレは避けられたと思うので、後は体調だけ・・・なのですが、これがやっ…

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/06/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る ようやく見ました。もう、どうしてすぐ見なかったの、ワタシ、バカバカ!!!という感じ…

 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 7/6

ファンは愛されているのです。

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/07/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 祭には乗っからねば!ということで、何となくドキドキしながら買ってきました。綺麗で…

 篤姫 第27話

何度も同じシーンを見返しているのですが、公方様のステキっぷりにちょっと戻って来られそうにもありません。穏やかな喜怒哀楽と耳にやさしい声の魔力に取り付かれてしまっています。そして、顔を両手で挟まれた時の篤姫の声が、とてもかわいらしくて。宮ざ…

「Dream-A-live」、無事に終了しました。また落ち着いてから記録は残そうかと思いますが、まずは興奮している状態で少しだけ。 大野くんのかっこ良さは異常だっ!!! 魔王降臨、でした。とんでもない座席で鑑賞させて頂いたので、その破壊力たるや、凄まじ…

 コード・ブルー 第1話

フジテレビ×医療系という組み合わせは、個人的鉄板のようです。ハズレがありません。今後、それぞれの裏側が徐々に出てくると思うのですが、藍沢*1と黒田*2のことが興味津々です。深そうで。藍沢はどこまでポーカーフェイスを続けられるのか、そこも気になる…

 魔王 第1話

大野くん、恐るべし。何というハマリ役なんでしょうか。演じている人を見て鳥肌が立ったのは、久しぶりのような気がします。そして、期待を裏切らない斗真くん。二人の戦いから目が離せません。主演イコール主題歌という流れは、実は好きではないので、また…

チケットがお取り出来ました。 まだ震えています。ようやく、ふたりに逢えます。6年は長かったです。

あなたの見つめる先が いつもキラキラ輝きますように そして、あなたの愛する全てが 何事からも守られますように やわらかな心と共に 愛に溢れた日々を お誕生日おめでとうございます