transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

そう言えば、MCで13日の1部と2部の間に味噌ラーメン食べた、って言ってたなぁと思い出したので、しかと食して参りました。ラーメン好きなので、普段から結構な頻度で食べるのですが、いろんなことを思い出しながら食べたのは初めてに近いかもしれません。みんなが「ウメーウメー」言いながら食べている図を想像したら、にんまりです。何だかとてつもないデレ期に突入してます。それもグループ丸ごと愛でていることって、ワタシにとっては珍しいことなので、くすぐったい感じがします。どんなにかっこつけても、ふとした瞬間に見えるやんちゃ坊主っぷりが彼らの良さなので、それは永遠に持ち続けていって欲しいです。うわーん、もう、カツン大好き。