transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捻挫は順調に回復しているようです。痛みが少し和らいで来たので、来週末は出来る限りご迷惑をおかけしない方向で!!(私信) ところで、数ヶ月ぶりにおかんと話をしたのですが、おかんの口から「KAT-TUN」という単語が普通に出てきたことにビックリしました…

捻挫その後。 夕方までは軽く挫いた、と思っていましたが、夜になったら歩けないほど痛くなってしまって、己のドジっぷりに失笑していました。湿布と保冷剤の世話になるなんて! スニーカーよりパンプスの方が歩くときに痛くないなんて、ワタシの足はどうな…

足を挫きました。唐突に転ぶと頭の中にハテナマークがいっぱい出てきますね。っつーか、痛い。コンサート直前じゃなくて良かったです。それにしても、凍結路面で転ばないのに、何にもないところで転ぶっていうのは老化が進行している証拠でしょうか。ぼんや…

 メープルカフェラテ

サンマルクカフェにてメープルカフェラテを飲んできました。 心身の疲れに効果がありますね。 ちょっとした事情で片手が不自由だったので、 お買い物する時、モタモタイライラだったのですが、 甘さのお陰で、少しだけイライラが収まりました。 自分の精神力…

 恋のから騒ぎ 5/26

何気にチャンネルを入れ替えたら、 坂本さんが出てて、びっくりしました。 登場シーンから見たかった・・・。 ジャニーズで誰が好きなの?という質問に対して、 OSSaNとかB.A.D. BOYSが好きだというお嬢さんが居て、 「おっさん!?」となった坂本さんの驚き…

 あいたくて

殺傷能力高すぎる台詞について。

 CM6種

ドコモが本気っぽいので、こちらも本気で捕獲作業。 こんな短期間で6種類のCM捕獲って、疲労します。 だって、捕獲漏れした!!って変な汗出ましたもの。 っつーか、どんだけーな状態でお恥ずかしい。 ティザー篇、宣言篇、Coming Soon篇という、 タイトルを…

どーもー、ファザコンでーす。

知的な文章があちらこちらで溢れているのを横目に、予想最高気温25度という個人的限界との戦いに挑まなくてはなりません。さて、今日一日凌げるのか! 溶けたらどうしよ。 知的なエントリが上がっているのに便乗して、自分の歴史を紐解くかーなんて思いまし…

体調がすぐれない時ってアホ過ぎる文章しか書けないので、出来るだけ控えるようにはしているのですが、ちょっとだけ記録しておきたいので出没。週末はガシガシとHDDダイエットに勤しんでいました。面倒臭がりなので、すぐにあと数時間!なんてことになってし…

 お台場への招待状

チケットが届きました。 ぐあーっとテンションが上がる席ではないのですが、 ふつふつと上がってきます。 予習、もっときっちりしなきゃ!ってな感じです。 エンドリケリーのライブは、とんでもなく体力を使うので、 万全の状態で挑む必要があるのですが、 …

心身共にボロ雑巾です。ヲタク活動は、心身共に余裕がないと満喫出来ないので、何とか取り戻したいと思います。しかしながら、現実はなかなか過酷です。

 カートゥンKAT-TUN 5/16

頬を伝う汗だけで、随分と妄想出来ました。 また、変態生活が満喫出来る喜びってやつです。 何だかテンション上がりすぎるし、 ドキドキし過ぎて、変な汗出ます。 激情が戻ってきました。

逆風をはね退ける程の強い意志と情熱で、 開けた道を歩んで行って欲しいと思います。 今まで涙を流してきた人達が笑顔になれますように。 これからが大変なのは、みんなが知っていること。 どうか、少しでも暖かい風が吹きますように。 二人の明日は、きっと…

脳天気に言葉を並べているようで、実は思考を巡らせていたりする今日この頃ですが、口は災いの元なので語ってはならないんだろうなーと思います。語り出すと、ただのアホに成り果てるだろうし。この殺伐とした世界の状況が、前を向いて歩いている人達の妨げ…

うわーい!! HP全回復!! うれしくて、ハートがきらきらになりました。

 2.0CM

よっぽど本気モードなのか、 日曜9時ドラマ枠にて3回も流れていました。 目がチカチカになりつつ、思ったことは、 もっさり! チャリ! だけでした。 誰か、動体視力を分けて下さい。 飄々とした顔で、実は必死に チャリ漕いでいたのかーと思うと、萌えます…

 笑顔きらりん

田口くんラブだと思った瞬間について少々。

吟遊詩人という言葉を拝見して、ハートがピンク色になりました。どうか、HPが全回復しますように。

 体重移動

萌えたことを忘れないうちに。

諦めないで、言い続けるよ。

 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 5/13 13:00〜

神様のお陰で入る事が出来た公演でした。 そして、眩暈がするほど嬉しいことがありました。

 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 5/12 14:00〜

ビジュアル最強でした。

緊張して腹イテェ状態だったので、軽く仮眠を取ってみました。どうしようもないけれど、どうしような状態です。余計なことは考えずに、楽しむだけですけど。同行者には、「泣くかも。」と予告してあるので、その時が来たら存分に。感涙する暇もない程、楽し…

髪を切りました。色も入りました。綺麗色です。赤ベースに紫突っ込んでみました、って書くととんでもない色のように感じますが、明るさは抑えてあるので大丈夫です。赤だったり紫だったり、個人的ヲタク魂の下、楽しんでいます。週末、男前との再会行事に向…

 カートゥンKAT-TUN 5/9

もう萌え過ぎて言葉にならないので、 体を動かして、萌えを消化しにかかってみました。 リーサルウエポンの投球フォームが、 あまりにも"らしい"姿だったので、 嬉しくなってしまったんですね。 で、早速実践してみました。 第1投目、上手く投げられず。 第2…

CD CD

Crystalアーティスト: DOUBLE出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテイメント発売日: 1999/06/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 136回この商品を含むブログ (30件) を見る 久し振りに聴いてみました。 自分の真ん中にスポッと収まる音楽という…

 ザテレビジョン 5・18号

好物その1、素敵女子*1とのツーショット。 好物その2、メガネな男前。 好物その3、「投げてごらん」に代表される「〜してごらん」発言。 どうでしょう、萌えませんか? ちなみにワタシは掲載されていた1ページだけで、 体温が2度くらい上がったような気がし…

頭が煮えそうです。考え事のし過ぎで吐き気がするのって、初体験じゃなかろうか。普段、ゆる〜く生きていて、細かいことを考えないようにしているので、考えなくてはならない場面に出くわすと、体がテンパるようです。参りました。でも、泣き言なんて言って…

 田口君がチケット手配!

越川さん*1が生まれて初めて体験したこととして、 KAT-TUNコン in 大阪城ホールを見たとブログに書いていらっしゃって、 ホントにビックリしました。 そのチケットを田口くんが手配したようですが、その繋がりが素敵過ぎて。 KAT-TUNが凄いのか、越川さんが…