transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN 1ST MINI ALBUM 「WE MAKE YOU」プロモーション 3/14~5/29

日本でデビューすることが2月22日に発表されましたが、デビュー日が5月30日に決定したと3月14日に発表。 公式サイトより 2015年5月に韓国デビューし、その年から数々の音楽賞を受賞。昨年は日本を含む11カ国13都市でワールドツアーを開催し、今年日本では2月…

SEVENTEENデビュー3周年 2018/5/26

完全に堕ちてから206日、まだまだ新米CARATですが、彼らが夢を実現していく姿をずっと見ていたいし、応援し続けたいです。いつも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとう。大事に想ってくれていてありがとう。同じ時代に生きていてくれてありがと…

바람개비(Pinwheel)撮影地巡礼(2)

前回(바람개비(Pinwheel)撮影地巡礼(1) - transparency)からのリベンジです。今回はとても優秀な助っ人探偵(違)のお陰で前回より多くの撮影地を見て来られました。どうしてこれらの場所が撮影地に選ばれたのだろうかと不思議に思ったほど、人々の生…

【学習記録】Crazy in Love/SEVENTEEN《歌詞・発音・和訳》

歌詞はCD付属のブックレット参照、発音は正確ではないので参考までに、和訳は独学初心者の自己満足な上に意訳が全く出来なかったので間違いなどはこっそり教えていただけると嬉しいです。 Crazy in Love / SEVENTEEN어릴 적에 한 번쯤은 들어봤던 사랑 속에 …