transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリーの管理画面が変わってから初めてのエントリになりますが、えぇっと、何が変わったんでしょ。見た目が変わった・・・くらいの認識です。最近はTwitterにほぼ常駐しているので、呟いたら満足してしまって、ダイアリーに書くことないなぁなんて思って…

Going!(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (24件) を見るGoing!(初回限定盤2)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,中丸雄一出版社/メ…

昨日の「チューボーですよ!」のメニューが麻婆豆腐で、今日は頭の中が「麻婆食べたい!」一色になってしまったので、中華屋さんに行って来ました。棒々鶏、豚角煮、餃子、麻婆豆腐、カニ玉、ニンニクの芽炒め、エビチリ、フカヒレスープというアホみたいな…

今まで、基本的にアイドルは眺める存在であり、どこか遠い存在なんだと思ってきましたが、最近、いろいろな事務所のやり方を知ったりすると、いやー、深いっすね、と呟かずにはいられないと言いますか。「みんなで来たよ」とメッセージ付きで舞台へ届けられ…

パソコンの修理が終わり、ようやく明るい画面で操作出来るようになりました。約1年間我慢してきたワタシ(修理の許可が出るまで1年かかりました、鬼上司のバカー!)、よく頑張った! D社の修理対応のFさん、実際に修理に来てくださったN社のOさん、電波にて…

はまぞう出ないので後で貼る。(an・an5/26号) 写真はもちろん素敵でしたが、言っていることがたいそう素敵でした。昭和の男、最高です。「男は古典的なところがある」とのことで、女子の涙には弱いし、守ってあげたくなる、といったどストライクな発言頂き…

ブログにて「舞台に来られないみんなの為にも、映像頑張るから待っててね!!」と言われて、涙目でした。地方民は、どうしても歯痒い気持ちで悶々としてしまうので、こういう言葉があると救われるんですね。どんな映像仕事かは判りませんけど、きっと、素敵…

年会費更新の振込用紙の行方が知れず、アバアバ言いながら探していたのですが、まだ来ていなかったという・・・。少し前に届いていたV6のそれと勘違いしていただけでした。最近、ボケがひどくて。で、今日、会報と共に届いたのでした。噂の会報は、穏やかな…

何となくテンションが上がらず、トボトボと階段を上りながらふと頭に浮かんだことは「空也さんみたいな一般人はいないかしら。」でした。んで、一般人って何だよ、と自分にツッコミを入れ、「お昼の商売やっている人」に修正し、苦笑いしながら階段を上りき…

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (128件) を見る 「みんなのことを考えてコンサートをやっている」 …

 めざましテレビ 5/14

眠のゲネプロの様子が放送され、ちらりと映っていました。美麗な武士でした。ガクトさん以外は映らないんじゃないかと思っていたので、とても嬉しい誤算でした。千秋楽まで、どうか怪我なきよう、走り続けて頂きたいと思います。

リアkの人(誰だ?)と密会してきました。えぇっと、密会に相応しい暗さのお店で濃過ぎるヲタク話に花を咲かせてみた訳です。何となく酒が入らないと語れない程、ワタシの頭がお花畑だったのでおねだりしたんです。とてもいい酒でした。超酔えました。 こち…

振り込んでからちょうど1週間で到着。ファンクラブもそうだったけど、思っているより仕事が早くて有難いです。嬉しさが増えます。 で、ついに手に入れてしまったんですよね、写真集。散々迷ったんですよ。4月1日に頭バーンってなってから、毎日悩んで悩んで…

いよいよゲネプロ。そして、明日が初日。無事に幕が開きますように。ガクトさんと対峙する姿を想像するだけで、ドキドキします。映像化されたらいいなぁ、と我が儘な呟きひとつ。 微力ではありますが、元気玉を飛ばしてみます。えいっ!

判りやすいのが一番だと思った今日のエントリ。ワタシ、何もかも読めないタイプの人間なので、想いは言葉にして伝えてもらうのが一番判りやすいです。愛を込められてしまったので、今日も頑張ります。 初日まであと2日。毎日忙しい中、更新され続けるブログ…

 月の恋人 第1話

恋愛ドラマスキー的には大満足でした。あっという間の鑑賞となりました。木村さん、松田さんと短髪なので眼福。涼子さん、北川さんがとても綺麗。観ているだけで嬉しくなります。そして、木村さんの本領発揮っぷりに完敗でした。やっぱり、木村さんと恋愛ド…

「頑張れ〜!」と言われたら、頑張るしかないよなーと思ってしまう訳で。顔色が良くないのにキュートに見えるのは、魔法にかけられているから、としか言えないんですよね。舞台の幕開けまであと4日。怪我の具合は判りませんが、いい状態で迎えられることを祈…

ワタシは元より「愛」という言葉を使える人が好きなんです。だから「愛」を語る人をずっと追い続けてきたんですよね。男は臭い台詞言ってなんぼ!と思っていたりもしますし。ですから、ブログにて「愛しているから」という文字を見たときに、必要以上に心を…

CD CD

MARSアーティスト: Gackt出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2000/04/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る 引っ張り出してきて聴いてみました。当時、「dears」が過剰に好きで、この曲ばかり何度も何度も繰り返し聴いていた…

ガクト兄さんと映れば、かわいこちゃんになっちゃうのねーとニヤニヤしてしまうくらい、ガクト兄さんが妖艶でした。兄さんの素敵要素を根こそぎ吸収しちゃったら、ワタシ、メロメロ通り越えて人としてダメになると思うのですが。その時は誰かに骨拾ってもら…

 はなまるマーケット 5/6

胸元開け気味の着流し姿は殺傷能力が高かったです。殺陣の稽古中に怪我したとのこと、あのガクトさんの舞台ですから、厳しい稽古なんだろうなぁと少しだけ心配しましたが、あのガクトさんの下で稽古しているのであれば、何も心配ないんじゃ・・・とガクトさ…

 警視庁失踪人捜査課 CASE4

真っ白でビックリしました。男性で色白って、ご本人は嬉しくないのかしら、なんて思いつつの鑑賞でした。美声が聞けてひっくり返って、ギター爪弾く指と万年筆拾う指に見惚れて、笑顔にドキドキして、歌声に耳を澄ませました。まぁ、忙しい鑑賞となった訳で…

HERO VISION [ヒーローヴィジョン]Vol.36 (TOKYO NEWS MOOK 180号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/04/23メディア: ムック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る 見てはいけないものを見たんだと思います。

日付跨ぎでスーパーマリオに勤しんでました。そんな連休最終日でした。またアレな日常が戻ってくるなんて信じたくないです。が、頑張るぞぉ・・・って、これといって目標とか楽しみがないので、何を支えに頑張ったらいいのか判りません。とりあえず、書きか…

映画「いぬばか」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/04/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る ペットショップに行くと鼻がムズムズするので、犬は飼えない体質かと思われる人の感想です。要するに、犬のこと…

今日は休息日でした。ほぼボケーっとしていました。眉毛のない剛さんを初めて観て、「!!!!!」ってなったり、上戸さんの歌声はいいなぁと思ったり。以蔵がどんどん良くなるなぁとか。小悪魔になったたけるんは最後の数秒しか観られなくて非常に惜しかっ…

今日は、オープンして間もないアウトレットモールへ出かけてきました。お買い物に行ったというよりは、偵察?的なゆるい感じで。駐車場に入るまでどれだけ待つんだろう・・・と思っていましたが、ほとんど待たずに入れたりして拍子抜けしてみたり。中はさす…

→コメントレス

遠出しない連休って十数年ぶりかなぁ、なんて思いつつ、ランチブッフェでもりもり食べてから、ガンダムワールド2010にて実物大胸像と記念写真撮ってきました。ガンダムへの特別な想いはなかったのですが、ミーハーなのでそれなりに楽しめました。いつも冷静…