transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 月の恋人 第1話


恋愛ドラマスキー的には大満足でした。あっという間の鑑賞となりました。木村さん、松田さんと短髪なので眼福。涼子さん、北川さんがとても綺麗。観ているだけで嬉しくなります。そして、木村さんの本領発揮っぷりに完敗でした。やっぱり、木村さんと恋愛ドラマの相性は最高だな、と思った訳です。「お前が欲しい。」と言うところは木村さんだから成立するシーンだと思いましたけど。それにしても、気が強そうなというか、芯が強そうなというか、何かにつけて強めの女性ばかりなので、感情移入は難しい感じがしますけど、そこは木村さんの魔法にかかって、楽しく鑑賞を続けたいと思います。