transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます、ってことで今日一日、素敵映像でムハムハしたいと思います。30歳って嘘みたいですね。

祝、15周年。 年を重ねるにつれて、ますます追いかけたくなる気持ちが増えています。素敵なグループが同じ時を走っていてくれて、嬉しいです。体が動く限りは、踊り続けて欲しいな、と願いも込めて。15周年、おめでとうございます。

エムグラ VOL.6 2010 SUMMER(Gakken Mook)出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2010/07/02メディア: 大型本 クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見る 購入前、お友達が隣でページを捲っているのを覗き見して、ちらりと目に入ったお姿で、「見られん…

表に出てくる言葉がさらりとしているのなら、私はそれをさらりと受け取るしかないと思います。ただね、涙腺が歪んでしまって。ご本人が、今までと変わらないと言うのなら、こちらも変わらず応援したい、と思っています。たまには日本で活躍している姿を見せ…

 クマグスSP 7/15

ツイッターで呟きながら鑑賞したのですが、岡田熱がぐぐぐいーっと上がったので、そのまま記録しておきます。 クマグス始まる前にサランラップのCM! サービスショット無理かもー。(変態が出ちゃう) Vのロケってどうしてこんなに楽しいんだろうねー。上手…

先週の土曜日にジャックの人とデートしてきました。まずは鑑賞会ってことで見せて頂いたのはこちら。 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]作者: 佐藤健三浦春馬出版社/メーカー: アミューズ発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 18人 クリック: 187回この商…

あなたの思い描く世界に明るい光が射し続け、 歌の神様がいつも微笑んでくれますように。 お誕生日おめでとうございます。

本日の天候は快晴。6月としては記録的な暑さだったようです。そんな中、お外でお肉してきました。いい風が吹いていたので、バテずに美味しく頂けました。お邪魔したお宅にチワワとダックスのミックス犬がいて、最初はキャンキャン吠えられて威嚇されたのです…

サッカー観て大騒ぎしたり、妖艶な男前の画像でムホムホしたりしています。元気です。呟きばかりで満足していたりしていますけど、ロス公演が無事終わり、新たな道も拓けたということで、ほんの少しのジェラシーとおめでとうの気持ちを言いに出てきました。…

BAD BOYS 1 (ヒットコミックス)作者: 田中宏出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1989/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 映画化と聞けば原作予習しなきゃ!という訳でさらりと読んできましたが、これ、原作に忠実だと、ワタシ、死んじ…

 KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/6 2部

間違った参加の仕方をしたと自覚はしています。

maさんと菜央ちゃんとカラオケに行って来ました。カラオケ自体が久しぶりでちょっと気後れしましたが、「LOVE」と「Air」を歌えたので厨は満足です。ちょっと笑ったのが、みんなCDよりもコンサートベースで楽曲を覚えていたりするので、掛け声とか合いの手と…

四季 秋 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (91件) を見る 2度目。森先生の作品を読んでいると、ホントにワタシって頭悪いなぁって若干落ち込むのですが、今回…

 少年倶楽部 6/4

かめたん!!!(ハートマークたくさん放出する感じで) あの突き抜けた感じがたまらなく愛おしい人ですよね、かめたんって。髪が短いだけでキュートさ5割増し(当社比)なので、観ているだけでもほわほわするんですけど、今回のパフォーマンスは「俺、亀梨…

雑誌への掲載こそ少ないけれど、舞台、ドラマ、映画、ファンクラブ用映像、毎日のブログ更新と、お休みがほとんどない中活動されている方を応援していると、背筋が伸びると言いますか。今までも、きっと、お休みなんてほとんどない方たちを応援してきたと思…

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2010/05/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 美麗でした。ご本人は肌が白いことを気にされていますが、男…

ついに、推している人が結婚という時がやってきましたが、ショックどころか、めでたい!と朝からほくほくしていました。これで恋愛ドラマへの出演がぐーっと減るかなぁ、それは残念だなーなんて一瞬は思いましたけど、実は、今までそんなに恋愛ドラマには出…

ダイアリーの管理画面が変わってから初めてのエントリになりますが、えぇっと、何が変わったんでしょ。見た目が変わった・・・くらいの認識です。最近はTwitterにほぼ常駐しているので、呟いたら満足してしまって、ダイアリーに書くことないなぁなんて思って…

Going!(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (24件) を見るGoing!(初回限定盤2)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,中丸雄一出版社/メ…

昨日の「チューボーですよ!」のメニューが麻婆豆腐で、今日は頭の中が「麻婆食べたい!」一色になってしまったので、中華屋さんに行って来ました。棒々鶏、豚角煮、餃子、麻婆豆腐、カニ玉、ニンニクの芽炒め、エビチリ、フカヒレスープというアホみたいな…

今まで、基本的にアイドルは眺める存在であり、どこか遠い存在なんだと思ってきましたが、最近、いろいろな事務所のやり方を知ったりすると、いやー、深いっすね、と呟かずにはいられないと言いますか。「みんなで来たよ」とメッセージ付きで舞台へ届けられ…

パソコンの修理が終わり、ようやく明るい画面で操作出来るようになりました。約1年間我慢してきたワタシ(修理の許可が出るまで1年かかりました、鬼上司のバカー!)、よく頑張った! D社の修理対応のFさん、実際に修理に来てくださったN社のOさん、電波にて…

はまぞう出ないので後で貼る。(an・an5/26号) 写真はもちろん素敵でしたが、言っていることがたいそう素敵でした。昭和の男、最高です。「男は古典的なところがある」とのことで、女子の涙には弱いし、守ってあげたくなる、といったどストライクな発言頂き…

ブログにて「舞台に来られないみんなの為にも、映像頑張るから待っててね!!」と言われて、涙目でした。地方民は、どうしても歯痒い気持ちで悶々としてしまうので、こういう言葉があると救われるんですね。どんな映像仕事かは判りませんけど、きっと、素敵…

年会費更新の振込用紙の行方が知れず、アバアバ言いながら探していたのですが、まだ来ていなかったという・・・。少し前に届いていたV6のそれと勘違いしていただけでした。最近、ボケがひどくて。で、今日、会報と共に届いたのでした。噂の会報は、穏やかな…

何となくテンションが上がらず、トボトボと階段を上りながらふと頭に浮かんだことは「空也さんみたいな一般人はいないかしら。」でした。んで、一般人って何だよ、と自分にツッコミを入れ、「お昼の商売やっている人」に修正し、苦笑いしながら階段を上りき…

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (128件) を見る 「みんなのことを考えてコンサートをやっている」 …

 めざましテレビ 5/14

眠のゲネプロの様子が放送され、ちらりと映っていました。美麗な武士でした。ガクトさん以外は映らないんじゃないかと思っていたので、とても嬉しい誤算でした。千秋楽まで、どうか怪我なきよう、走り続けて頂きたいと思います。

リアkの人(誰だ?)と密会してきました。えぇっと、密会に相応しい暗さのお店で濃過ぎるヲタク話に花を咲かせてみた訳です。何となく酒が入らないと語れない程、ワタシの頭がお花畑だったのでおねだりしたんです。とてもいい酒でした。超酔えました。 こち…

振り込んでからちょうど1週間で到着。ファンクラブもそうだったけど、思っているより仕事が早くて有難いです。嬉しさが増えます。 で、ついに手に入れてしまったんですよね、写真集。散々迷ったんですよ。4月1日に頭バーンってなってから、毎日悩んで悩んで…