transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

→コメントレス

 チューボーですよ! 6/28

かわゆい!!! ワタクシ、気が付いてしまいました。デコ出しが相当好きらしいです。今まで、贔屓の人がデコ出しするとテンションが上がっていて、それは贔屓の人だからなのだと思っていましたが、この度、目出度く、斗真くんのデコにテンションが上がってし…

ただでさえバッタバタの日々を送っているというのに、イレギュラーにイレギュラーが重なり、睡眠時間極少の生活を送る羽目になっていました。そんなところに、ステキな出会いがあり、嬉しすぎる心遣いを頂きました。 ちょっと前には忘れていた感情が戻ってき…

ちょっと切なくなってしまったので、無心を目指して歩いてみたのですが、途中で体が言うことを聞かなくなってしまったので、早々に切り上げる結果になってしまいました。残念無念。思い通りにならないのは仕方のないことではありますが、どうにもコントロー…

→コメントレス

美容室に行って来ました。久しぶりにくるくるにしてみました。若返って見えたらいいなぁ・・・。あとは体のメンテナンスなんですけど、これが大問題で、間に合うかどうか微妙なラインです。お会い出来る方もいらっしゃると勝手に思っているのですが、残念な…

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 9人 クリック: 119回この商品を含むブログ (45件) を見る 全部…

 ラスト・フレンズ 最終話

はらはらと涙を流しながらの鑑賞だったはずが、最後の方になるにつれてツッコミ入れながらの鑑賞になってしまい、何とも言い難い感情が残るには残ったのですが、瑛太のやわらかな演技に救われました。主人公がたいそう湿っぽいキャラクターだったので、そこ…

チケットがお取り出来ました、というステキなアナウンスが聞けたので、一安心です。「蝶」のパフォーマンスが楽しみで楽しみで。チケットの神様、ありがとうございます。

木曜日到着が当たり前になっていたアマゾンさんからの発送物ですが、今回初めて火曜日到着という奇跡が起こってしまいました。田舎者だからビックリしたよ! いつ観られるかは判らないけれど、これで頑張れそうな気がしました。うん、頑張るぞ。

C.ロナウドのウィンクを見る度に「ムッホ!!」と呟くのは、残念過ぎる感じがしますが、それくらい美です。多分、チームメイトに対してウィンクするから萌えるのであって、これが異性に対してのウィンクになってしまうと、違うんだろうなぁと思いました。準…

いつもは火曜日に発送しましたメールが来るのですが、今回はもう来ちゃったりしています。どうしちゃったんだ、びっくりだ。木曜日に到着して、週末にのんびり観るかぁなんて思っていたのに、これはこれは。動く「Bonnie Butterfly」が楽しみ過ぎるので、堪…

 少年倶楽部プレミアム 6/15

こんなにこの番組に感謝したことはないかもしれません。聖君のお話は、それはもう胃がキリキリするというか、平常心では聞くことが出来なくて、終わってからもしばらく唸っていました。でも、事実は事実ですし、終わったことは終わったことなので、またこれ…

 カートゥンKAT-TUN 6/12

短い時間の中にハァハァとなってしまうことが凝縮されていたので、この企画、なかなかいいものだなと思っています。率直な言葉達は、ヲタク的にダメージがデカクなることも多々あると思いますので、今宵のやり取りは大変喜ばしい限りでした。じんじんはもっ…

 篤姫 第23話

公方様の視線にイチイチやられているので、堺さんが好きなのか、公方様が好きなのか訳が判らなくなってきました。別の作品で確認した方がいいかもしれません。碁を打つシーンがどうやら好きらしい、というのは確定です。篤姫が凛としていて清々しいんですよ…

機械が大好きなので、物珍しい機械を見ると無駄にテンション上がるボクです。あ、物珍しいというのは当社比です。本日出会ったのはデロンギのエスプレッソメーカー。カプチーノを美味しく頂いて来ました。飲みながら、読んだのはコレ。 おせん(1) (イブニン…

 33分探偵主演決定

もうドラマには興味をお持ちでないのかしら、なんて諦めていたので、連続ドラマと知ったときは思わずにんまりしてしまいました。良かった、フジテレビに色々と頑張って作品作っちゃおう枠があって。ところでスタートが8月2日ってことは、ボーリングに出ます…

アルバムが無事に届いたので、ドライブの供にしてみました。アルバムの途中で、もう家に着くけど、最後まで聴きたいからコーヒー買いがてら寄り道しよう!という感じになってしまって、気持ちいい風が吹く中、ドライブ続行となりました。泣きたくなるほど幸…

 学校へ行こう!MAX 6/3

自慢の腰使いって・・・。 腰スキーにはダメージが大きすぎて、ちょっと戻って来られそうにもありません。くっそ、腰グリングリンの人じゃないと思っていたのに!! っつーか、全然グリングリンじゃないのに、何故回るのだ?フラフープよ。不思議不思議。 あ…

8.17と9.14分の振込完了。気合です、気合。男前に逢う、ということが己を支えているので、当たってくれなきゃ色々と破綻します。ですから、神様仏様宜しくお願いします。いい子ちゃんにしていますから。 今日はとてもスタイルの良いお姉さんとご一緒したので…

→コメントレス

創竜伝(1) (講談社コミックス)作者: 恵広史,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/17メディア: コミック クリック: 34回この商品を含むブログ (28件) を見る ご飯屋さんにあったので、全5巻を読んできました。確か、中学生の時に原作を読んだ友…

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』official book (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2008/05メディア: ムック購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (17件) を見る ちらりと立ち読みしてきたのですが、…

 MUSIC STATION 5/30

そう言えば、腰がグリングリンしない人を好きになったなぁ、なんて思いながら鑑賞しました。とか言いつつ、実はグリングリンする人だったらどうしましょう。ダンスの細部まで見るようになったのは、ごくごく最近なので過去のことは判りません。判らないと言…