transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


全部観るのにどれだけの体力を消耗したことか・・・という感じです。泣いたり笑ったり忙しくて、でも、幸せをいっぱい貰えました。「ふたり揃えば最強モード」を見せ付けられてしまったので、ふたりがいちゃつく様を生で拝みたくなりましたね。


白スーツがたいそう好みでした。袖の長さが素晴らしい。踊って走って目の保養でした。腰スキーは感無量でした。ぐりんぐりん。リズムの取り方、ブレスの取り方が自分の心地良いところにはまってくるので、気持ちよ過ぎておかしくなります。1ミリのブレもなく、快感でした。その異常な男前っぷりに完敗です。


このコンサートを映像化して下さった関係者の方々には最敬礼。気持ちが素晴らしかったです。