transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いたバトンのことを考えながら、レコーダーのダイエットに励んでいたら、長めの髪+濃い目のヒゲ以外なら何でも愛せそう!と更に沸いた状態になりました。ヒゲは苦手だったはずなのに、短髪との組み合わせなら平気!とか、気持ちが悪い感じでニマニマしてい…

バトンはガッツリ受け取りました!(私信) で、軽く回答考えていたら赤面したんですけど、ワタシは大丈夫でしょうか。何だ、この感情。出来るならば、若者にキュンキュンしちゃったりして、まだ数少ない映像漁ったりとかしたいんですけどねー。なかなか上手…

茶髪でチャラい子が超絶男前で参っている件。幸いなことに、過去映像を見る機会はあるので、時間を作って見てみたいと思います。多分、茶髪の状態が好きなんだと思うので、期間限定で沸くのでしょう。しかしながら、あそこの事務所、どんだけ多種多様な爆弾…

an・an ( アン・アン ) 2009年 9/30号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/09/23メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る これまでのものを超える発言が重要だったな、と思います。不信感なのか違和感なの…

こちら、隅の方でじんわりと愛でているので、お友達やお友達のお友達がぐぉーっ!!!ってな具合で愛情を注いでいるのに圧倒されていましたけど、「THE GAME」DVDの宣伝動画を観て、その気持ちが少しだけ判った気がします。超ど素人なワタシにも伝わってきま…

ようやく田舎者の手にもアンアンが! いやー、真っ先にコンビニ行きましたよね。本日、右手の調子が悪くて、出来る限りのことを左手で行っているのですが、お釣しまうのどんだけ下手糞なんだ、これじゃ、エロ本買ってドキドキしてる青少年みたいじゃないか、…

アンアンが手に入らないので続悶々中です。ここに、需要と供給が完全一致している人がいるのに、何故入荷していないのー。これで売り切れだったら大笑いしますが、まだ前の号が残っているので売り切れではないと思います。その号で優ちゃんと岡田がインテリ…

 ブザー・ビート 最終話

結論。月9は素晴らしい。 最後までツッコミ所満載でしたが、月9とは本来こういうテンションで鑑賞するものだったなーと懐かしい感覚を楽しみつつ、サブイボ立ちまくりだったのですが、楽しく鑑賞出来ました。だって、本気で恥ずかしい!!! 恋は人から羞恥…

家族事でちょっくら遠出してきたのですが、アレルギーと風邪のダブルパンチでヒーヒーいってます。予想以上の寒さに見舞われました・・・。どうやら最高気温16度、最低気温11度くらいのところに居たようなのですが、マジで寒かったです。という訳で、夜は温…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (49件) を見る 沸いた頭で観たら、更に沸きました。デ…

 We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 9/13

ワタシはどうしてカミセン担じゃないんだろう、が素直な感想でした。

微熱発動中でハーハーいってます。もうちょっとで38度なのでしんどいです。先日のコンサートの件も記録しておきたいし、買って未開封なCDとDVDが多過ぎるので早く手を出したいし、来週は個人的に重要で大きなイベントがあるので、いろいろと準備をしたいし。…

頭が沸いていて何もしたくない、うんにゃ、何も出来ないよーってな感じです。昨日、コンサート終わりでご飯を食べに行ったのですが、ほんのり緊張していたので、いつもより少し多めにビールを飲んでしまったんですねー。帰宅後、予想通り一日酔いで頭ガンガ…

最後の最後で泣いてしまいました。素晴らしきトライアングルでした。大好き!

 We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 9/12

今ならシャツの皺さえ愛せるわ、なんて思いながら見ていた時間がありました。美しい背中でした。

心が満たされて、幸せです。相手がこちらを見てくれる喜びを感じています。ありがとうと何度も叫んできました。

直撃に対しニッコリと語るだなんて、どんだけ男前なんだ、と。

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】アーティスト: V6出版社/メーカー: AMC発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 6人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る えぇっと、これは恋か、恋なのか?というくらいのドキドキ感をありがとう、と…

朝から喜ばしいニュースが飛び込んできましたが、こちら、疲労困憊で拳突き上げて喜ぶ体力がないので、やんわりと喜んでいます。このところ、ソファで寝落ちすることが多い上に、朝まで目が覚めてくれないので、何か羽織らないと風邪ひいちゃいそうです。今…

2時間弱の移動後、打ち合わせに2時間程費やし、戻って来てからは野外でのお付き合いに参加し、最後の任務は運転手でした。と書くと、それはもう苦行でしかない、って感じがしますが、楽しかったこともあったり、嬉しかったこともあったので、充実した一日で…

来週のMステ出演者誰だーってサイト見た瞬間、手がアバアバっておかしな動きになったのですが、えぇっと、ワタシは大丈夫でしょうか。情報が全然入って来ないというか、敢えてガツガツと探してはいないので入って来ないのは当たり前なのですが、披露予定の楽…

 MUSIC STATION 9/4

「SP」仕様の岡田が好き過ぎて、ちょっと眩暈がしています。何、あのかっこよさ、意味が判らない、うへへー・・・なんて見ていたのですが、最後の最後で森田くんにドキドキしてしまった浮気者です、ハイ。カミセン熱ってスゴイですねー。ぐおーっと来ます。…

→コメントレス

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)アーティスト: Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 23人 クリック: 514回この商品を含むブログ (56件) を見る 白旗を揚げ…

CA4LAのサイト、情報が増えていたんですねー。さっきまで知りませんでした。で、ベレー帽のかわゆさにもだもだしています。手に取ったが最後、買っちゃいそうなのですが、「あ、あの人、剛さんのファンだ。」と思われることに若干の抵抗があるのは歳のせいで…

あからさまに体調が悪くなったのは、バリウムのせいですか?と思いつつも、恐らく、あまりにも検査が向いていなかったので、ストレス子になったせいかと信じ込んでいるあおです、こんばんは。今年よりめでたく、バリウム検査必須な年齢になってしまった訳で…

おはようございます。ブザー・ビートの冒頭部分を朝の4時に3回リピートして頭が完全に沸いています。眠いけれど、沸いているので無駄に元気です。いやー、10日くらいまで全速力で駆け抜けるスケジュールを組まされているので、ちょっとでも時間があれば作業…