transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】


えぇっと、これは恋か、恋なのか?というくらいのドキドキ感をありがとう、という感じです。延々と「GUILTY」のPVを観ていますが、ステキ過ぎてしんどいです。好きになるタイミングってやっぱりあるんだなーと思います。V6はデビューした時からずっとかっこ良かったと思いますし、素敵だったと思うんですけど、デビューから何年も時を経た今が、一番好きかもしれません。需要と供給の一致って素晴らしいですね。


何度も観ていて思いましたが、岡田のリズム感はそんなに好きじゃないんですよね。でも、彼のダンスには時として心のど真ん中撃ち抜かれるので、どうしてだろーって思っていましたが、多分、角度と余韻が好きなんだと思います。あ、手の動きが好きなのも重要でしょうか。間奏で、ピアノを奏でるようなフリの後、肩を動かすフリがありますが、その余韻とかパーフェクトです、ワタシにとって。ダンスのことって上手く説明出来なくてもどかしいですね。


もうひとつ、コイントスの後の視線も素晴らしいです。別嬪さん。忘れちゃいけないのが、女性のこと抱き締めるくだりなんですけど、これまたどうもありがとうございますという角度なので、ゴリ推ししていきたい所存。ひとまず、ご近所さんには無理矢理観て頂くので、スケジュール空けて下さい! お願いしまっす!


あと3回眠れば生で観られる、と思うと興奮止まらないんですが、大丈夫ですか、ワタシ。昨年はビジュアル面で少ししょぼくれましたが、今年のビジュアルでは魂飛ばせそうなので、もし魂飛んでいたら、良かったねーと思って頂けたら!