transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウタワラ 7/30

デコ、ホクロご馳走様でした! ってな具合で、ようやくウハウハ言いながら、 見ることが出来たかも。 このところ、無駄に冷静というか、 テンションが中途半端にしか上がらなくて、 カッコイイ、ステキ、スキって単語しか出てこなくて、 そんな自分がすごく…

 タイヨウのうた #3

「叶わない夢見ちゃう・・・」 ここで激しく涙が出てきたから、 心の闇を記録しておく。 叶わない夢を見ているのは、ワタシも一緒。 叶わなくてもいいなんて思えないし、 他のこと全部犠牲にしても、欲しい。 手に入れたい。 そう思ってしまうのは、我が儘で…

 DEATH TRANCE

「DEATH TRANCE」*1鑑賞。 戦闘シーンを観ていると、スカーッとしてきて、 鬱々していた暗い気持ちがどこかへ行っちゃった。 ジャパニーズアクション最高! 自らが手掛けるアクション演出を演じきる主演、坂口さん。 己の実力が判っているからこそ、どんどん…

 The Rainbow Star 7/22

魂。 本能。 ありとあらゆる感情。 剛さんを前にすると、 全てが溢れて、止まらない。 止めることが出来ない。

パンが買えた! 諦めてたから、嬉しいサプライズ!

静かな時が流れている。 ゆるやかに吹く風が、 やさしくワタシを包んでくれる。 スクリーンから溢れてくる愛に、 涙がこぼれそうになった。 あなたはどれだけの愛を 与えてくれるというのか。 あと少し。 ありったけの愛をあなたへ。

生かしてくれて、ありがとう。 生きていてくれて、ありがとう。 生きていて、よかった。 愛に感謝して、また生きます。

 クロサギ 第9話

オッタマゲーションとは、こういう時に使うんだな。 と、目を見開いてそのお姿をじっくり見ちゃったよ。 顔が麗しいだけに、あまりにもオトコオトコしていると、 お姉さんは、うっかりなことになっちゃうよ。 「幸せなんて、そんな大したもんじゃないわよ。…

 クロサギ 第10話

玄関を一歩出てしまえば、 家族が何をしているかなんて、 結構謎だったりするのかな。 何をしていても構わないけど、 余計な苦労だけはしないで欲しいなと思う。 ゆかりの狂気を少しだけ判ってしまう自分が、 ちょっと寂しい人間に思えて仕方がない。 すがる…

 クロサギ 最終話

電話の声がやさしいってズルイ。 どちらかというと、顔の表情より声の方が、 記憶に残ってしまうもの。 そう言えば、声が好きな生き物だった、ワタシは。 Pちゃんの低い声、とってもステキね。 囲まれたシーンでの熱演。 すっかり俳優さんになって。 思わず…

 少年倶楽部プレミアム 7/16

言葉をひとつひとつ選んで、 丁寧に話をする剛君の姿にほっこり。 やんちゃなイメージばかりだったところに、 新たなイメージが加わって、ちょっぴり嬉しい。 静かな場所でゆっくり話すところは、 テレビではなかなか見ることが出来ないから、 この番組の存…

 サプリ 第1話

月9好きには、お腹いっぱいの映像美でした。 多少のはてなマークはこの際無視無視。 美咲さん、とっても綺麗。 亀梨君、口元がキュート。 そして、予想通りの瑛太萌え。 何、あのデカイ頭、と毎度の爆笑も挟みつつ。 何考えているのか判らないキャラがハマル…

 サプリ 第2話

月9大好きには、判らない数字がドカンと出たけど、 判らないから気にしない。 少数派万歳。 寧ろ、少数派希望。 ひねくれ者の戯れ言終了。 さてさて、またまた瑛太萌え。 亀梨くん、ファイトファイト! あのキュッって悔しがる口元がたいそうかわいらしい。 …

 かちゅ〜ん

スマコンの当落結果を待ちに待っている、 素敵なお姉様がおっしゃった台詞が、 「かちゅ〜ん」だったことへの衝撃度といったら。 そして、知っているのは「カメ」だけだという落胆度といったら。 一般的には、やはりそのラインだったのね。 で、ヲタバレした…

 予約の名前は「くろさわ」

maさん*1とデェトの巻。 お会いするのは二度目で、 今回は二人きりというデェトなシチューションに、 数時間前から腹痛起こす程緊張しちゃって、 おまけに鬼上司が軽くいじめてくれるもんだから、 待ち合わせ場所に着くまでが、一勝負。 迷子にもなりそうな…

 神様は見放さない

水槽への招待状が来ていました。 封を切る手が震えました。 だって、毎日、毎日お祈りしたもの。 どうか この衰えた瞳に 焼き付けることの 出来る距離で ありますように いろんな神様がワタシを裏切り、見放し、 その度にワタシはしくしくと泣いてきたけど、…

 クロサギ 第7話

亡くして気が付く真実がある。 他人から知らされる愛がある。 だから、悲しいし、切ない。 だけど、救われることがある。 記憶が大切な時もある。 ゆるりと見ていたはずなのに、 心がギュッと締め付けられた。 Pちゃんは申し分無い程美しくて、 やさしくて、…

 クロサギ 第8話

「生きていく為のケジメ」 ワタシにとっては何だろう。 その台詞以降、延々と考え続けた。 ワタシには全てを犠牲にしてでも、 守らなくてはならないものがある。 例え、この身が朽ち果てたとしても。 死ぬまで、守る。 だから、そう簡単には死ねない。 守る…

 MUSIC STATION 7/7

ぶっ倒れていた訳ですよ。 ふと目を覚ましてテレビの前にすわり込んだら、 剛さんがキラッキラに輝いていた訳ですよ。 男前過ぎて、目眩。 もう一度倒れるかと思った。 っつーか、己の剛さん時計に感謝。 生はオンタイムで見たいから。 0.03の視力では、全然…

 関ジャニ戦隊∞レンジャー 6/29

黄レンジャーの人がずっしりと抱えている不安というものを 理解し、ふんわりと抱きしめてあげられる人は、 近くにいるだろうか。 力強い言葉とは裏腹に、 心の涙が止まらないのではないかと、 余計な心配をしてしまう。 気を張っている人の方が、 もろい時が…

 KAT-TUN'S MANUAL.11-A

独立記念日云々言ってくるんじゃないかと思っていたら、 本当にそうだったから、ちょっと驚いた。 同時に嬉しかった。 そういうサプライズも与えてくれるのね。 いつもよりテンション高めで嬉しい。 等身大の彼が居るようで。 大人に囲まれてお仕事して、 自…

 The One Word

やっぱりな結果。 でも、それだけじゃないってことは、 みんな判っているんだろうけど。 咄嗟に思いついたのは、同じ単語だった。 それじゃあ面白くないからって、 あれこれ考えてみたけど、 響きも意味もすっと入ってきたのは、「clear」。 心がクリアな人…

夏の太陽は 目が眩む程 燦々と輝き 夏の海は 光を受けて 美しく揺らぐ そんな季節に生を受けた君 焼けるような熱さに焦がれ 心地よい波に流されてしまう 今を生きていてくれて ありがとう 君が輝いていられるように そっと願うよ 君がくれた幸せを胸に 君を…