transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 MW 第0章 〜悪魔のゲーム〜

真面目に視聴しようと思っていたのに、ちっちゃこい子を抱きかかえて運んでいるところで頭が「!」ってなって、そこからは萌え苦しみながら観てしまいました。男前を前にすると、どうも頭がくるるんぱになってしまうようで。スーツに眼鏡でひどく興奮したの…

ワタシの超粘着なカミセン曲エンドレスリピートの効果があったかどうかは判りませんが、初のカミコン参加決定です。うひひ。電話も比較的スムーズに繋がったので、こちらのチケットの神様はワタシを見離さなかったようです。ありがとうございます。昨日、プ…

苦行でしかない単純作業のお供は、「Desert Eagle」→「Are you ready tonight?」→「MIRACLE STARTER」→「Theme of Coming Century」を延々と。これがなかなか捗るんですよ。ここ2日間は、本当に本当に助けられました。多分ね、岡田のリズム感が好きなんだと…

昨日は、maさん、菜央ちゃんとデートでした。女子のお洋服を見るのが毎度楽しみなので、今回ももれなく目の保養をさせて貰いました。夏が始まったなーって、ニマニマしつつ。ワタシはいつも通り長袖でしたけど。今年こそは半袖着られたらいいなーとか思って…

瑛太が出ることは知っていたけど、たけるんが出ることは知らなかったぞ!という訳で、好きな人と好きな人と好きな人と好きな人と天敵一匹が出ていた世界仰天ニュースは、ガツガツ観たいのに天敵を目に入れないようにしなきゃならないので、とても大変です。…

こんなに苦しくなるのなら、いっそ嫌いになってしまいたい!とまるで恋に焦がれる女子みたいな心境です。ひとまず、電話をかけるという苦行は終わったし、面白いくらい震えていた手も落ち着いたので、ハードワークに戻りまーす。ご飯を食べられないくらいは…

 少年倶楽部プレミアム 6/21

何はさておき、「Desert Eagle」だけは観なくては!と思い再生してみたら、櫻井くんが素晴らし過ぎて早送り出来なくなっちゃいました。この人が居るから嵐は成長出来るんだな、と最初は思いましたが、5人の役割分担が絶妙だからこそなのかもしれない、と思い…

→コメントレス

「エコうた2009」の存在をたった今知ったワタシは、どうしたらいいんですか。忙しいからといって、ヲタクアンテナを張っていなかった自分が悪いけれど、今の今まで作業してたワタシには、大変切ない事実でありんす。頭痛と腹痛に加えて、心痛・・・。痛いよ…

 おともだちバトン

さくらこさん*1からバトンを回して頂いていたのに、見落とすという大失敗をやらかしちゃいました。さくらこさん、すみません。罰ゲームを実行したいので、ルールをやぶってアンカーになりまーす。 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切…

→コメントレス

 おともだちバトン

都会のマイハニー*1からバトンが回ってきました。ありがとう! 深夜のエントリはろくでもないこと書いちゃいそうだけど、テレずに行くぜー。 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたしま…

バタバタしているところに、うっかり故のドタバタが加わってしまったので、ムキーっ!!ってなっています。トホホ。久々に、本気でうっかりをやらかしたので、自分のバカっぷりに凹みました。歳ですか、歳のせいなんですか・・・。 まぁ、そんなワタシの愚痴…

いつもより強気で振込してきました。担げるげんは全て担いだので、後はチケットの神様よろしくお願いします、という感じです。それにしても、8月14日から9月20日までの地元公演、全ステすると9公演になるかと。財力と体力、両方求められるなんて、事務所担へ…

少年倶楽部で後輩くん達により「LOVE」が披露されましたが、本家よりも後輩のパフォーマンスが映像として先に残るなんて・・・と軽やかに凹み、しかしながら、ワタシにとって、「LOVE」が何よりも好きという訳ではなくて、Aの人が歌う「LOVE」が何よりも好き…

→コメントレス

 印象バトン

菜央ちゃんからバトンが返って来たので、最初の項目だけ回答します!

結構前のしんどいを観ていたら、剛さんの購入物の中に、先日うちのおかんが「食べてみて!」、「使ってみて!」と送ってきたものと同じものがあって、「!」ってなりました。思わず、一時停止して商品比べちゃいましたよ。おかんの方が剛さんとのフィーリン…

 GOEMON

GOEMON*1鑑賞。 *1:http://www.goemonmovie.com/index.html

 カートゥンKAT-TUN 6/10

眉間の皺がより深くなりそうな感じで観ました。

 おと・な・りメール 6/9

熊と戦ってきます、というお知らせに思わずくすりと笑ってしまったのですが、最近、彼の中身がとても好きなので、ちょっとくすぐったい感じがしています。局地的に余裕綽々っていいなーと思います。

→コメントレス

素敵キラキラ女子のブログを拝見して以来、いつかは連れて帰って来ようと思っていた子*1をようやく。付けられた名前が「虚栄心」だなんて、ワタシにぴったりだと思います。と言うか、名前買いでした。ここ2年くらいで体質が変わってきたようなので、今のうち…

CD CD

Happy Birthday(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,SEAMO,zopp,下地悠,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,Shusui,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を…

F-08AのCM*1を深夜に観て、ドキドキが止まらなくなり、ついでにリピートも止まらなくなりました。「笑って。」の破壊力は凄過ぎました。あの1シーンに、ワタシの好きな瑛太が詰まっています。ドライで色っぽい。ビジュアルがワタシ好みの時にCMのお仕事があ…

→コメントレス

CD CD

Tアーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る 単純作業のお供にしています。いやー、全員歌が上手いって凄いことですよね。ビジュアルでは、…

テレビジョンを見て、「ヒィーッ!」とリアルに声が出ました。チームTKRの皆様は、心臓を叩いてから6ページをご覧ください。

 試験的配信

年会費を支払ったら、FC更新完了のメールが届きました。試験的配信とのことですが。過去に期限ギリギリで支払った際、コンサートの案内が来なかったらどうしよーなんて思い、毎日公式ページにログインをする、ってことをやってみたりもしたので、このような…

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見る ずーっと買おうかどうか悩んでいて、ついに買ってしまいました(ズドーン)。ゲ…