transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 MONTHLYカレンダー

「堂本剛 MONTHLYカレンダー 2005.4〜2006.3」購入。 AMAZONで検索したら、メーカー在庫切れになってて、 予約入れておけば良かったなーと後悔していたところ、 何気なくうろついていた書店にて、 堂本剛アンテナがピピピッと働いたようで、 4冊も置いてある…

 東京タワー

「東京タワー」鑑賞。 個人的に、キャストが素晴らしいと思う。 あの顔には不自然な程鍛え上げられた胸筋が美しい、岡田准一。 ひねた表情がたまらない、松本潤。 体のラインが綺麗すぎて年齢不詳な、黒木瞳。 どうしてもエロく見える、寺島しのぶ。 これだ…

 オーシャンズ12

「オーシャンズ12」鑑賞。 前作、「オーシャンズ11」を見たときも思ったけど、 1回見たくらいじゃ理解しきれない気がする。 面白いと言うか、判らないと言うか、 あれれ?と思っているうちに、話がどんどん進んでいく。 前作を見ていないと、疑問点ばかりが…

 DOUBLE FACE

トラジ・ハイジの写真集「DOUBLE FACE」購入。 最初は、ハイジ君のヒゲが怖いから、 買うまいと思っていたけど、 2冊のうち片方が、ヒゲ無し+髪の毛くるくるんで、 ラブリーモード大突入しているという情報にやられて、 まんまと買ってしまう自分がいたりす…

 パルコ バレンタイン

トラジ・ハイジの限定チョコパックを求めて、 市内中心部までわざわざ出向くあたり、 ワタシの病気も重症か。 でも、「限定」というコトバにはすこぶる弱いし、 何より、映画が見られない分、 それ以外のグッズ購入にて、 ファン意識を高めたいし。 要するに…