transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャニーズ楽曲大賞2009

投票は期間内に完了していたのですが、アレコレ書いておこうと思ってしまったが最後、なかなか取り掛かれずに今に至りました。いよいよ28日に結果が発表されるとのことで、何とかギリギリ、自分の為にアップしておきます。

昨夜は某ブログにて心臓がキュンキュンして、目覚めてからも何だかおかしい感覚から抜け出せなかったのですが、今日も今日で、SPの総務課の方による素晴らしきリポートのお陰で、もう、主演の人が好きで好きで好きで(延々と続く)。明日は6時起きなのですが…

Jャックの人とデートして来ました。最初は若干酔っ払いながら(ワタシが)、じんじんの話で盛り上がっていたのですが、飲み物が甘いコーヒーに変わった途端、お隣の芝生でキャッキャしてきちゃいました。あおの人は、スマッシュヒット「水田くん、時代劇やれ…

2月20日は、Pしたん、Mちゃんにお付き合い頂き、楽しくて嬉しい時間を過ごさせて貰いました。全ておまかせコースだったので、ワタシはライブのことだけ考えていればいいという、素晴らしい環境を用意して貰っちゃいました。贅沢でした、本当に。

某番組に豆粒サイズで映り込んでいましたが、若干俯いていたので自分でも判らないレベルでした。いやー、良かった。結構興奮して写真パチパチした瞬間もあったので、その時の姿が映り込んでいたら醜態を曝すところでした。ふぅ。カメラが入っている現場では…

 「素直になれなくて」主演決定

木曜10時という響きが好きなので、月曜9時が決まった時よりこみ上げてくるものがあったりします。カメラマンってことは、あの長い指が存分に堪能出来る訳ですね。うふふ、テンション上がります。チャラい男設定と知り、隆司@東京フレンズを思い出してニヤつ…

お星様をたくさん頂きまして、大変恐縮です。でも、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 さて、今日は高価な(当社比)化粧品を購入しました。いろいろ外見コンプレックスがあるので、化粧品カウンターが本気で苦手で長居することはほとんどないので…

 友&仁 2/20 18:00〜

考えるより、感じなさいと言われているようでした。

完敗です。

もう寝たいのですが、いつ以来か判らないくらい久しぶりにネイルを塗ったら、予想以上に乾きが遅くて、困っています、こんばんは。いよいよ本日、帝都に飛びます。昨日、泣き言呟いたらお友達が励ましの言葉を下さったので、力が湧き出てきました。本当にあ…

桜田くんのブログを読んで、相思相愛っていいよなーと思った夜です、こんばんは。ちょっと、遠征ブルーがひどくて鬱々してます。冬の遠征嫌ーい! とりあえず、飛行機が無事に着陸することを祈って頂けると嬉しいです。現在、若干冬眠気味で、届いたCDを世間…

コーラス 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/28メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る ワタシが蜷川さんの作品に出会ったのは、1998年くらいだったと思うのですが、その頃から、受け取る印象はいつも同…

知らなきゃ平和を実感した朝でした。へぇ、そんな信じたくもない記事出てたんだーって。超寝ぼけた頭だったので、アルバム発売と地元でコンサート開催という素敵なお知らせに、鈍い反応を示しちゃいましたよ。ややしばらくしてから、えへへーってニヤニヤと…

Love Letter [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2001/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 126回この商品を含むブログ (157件) を見る テレビで放送されていたものを録画して鑑賞。 岩井監督作品ということで、「BANDAGE」を観る前に、どうに…

"カレ"もTwitterを読んでいるという記述に動悸が。どうも同じ人間とは思えないところがあるので、同じ行為をしているというだけで滾ります。うん、気持ち悪いこと言ってしまって申し訳ないです。

 MUSIC STATION 2/12

か、かめたんが髪切った!!!!!ってビックリしてからしばらく戻って来られませんでした。何あの美少年。やっぱり、髪型ひとつで相当若返ることが出来るんですね。ワタシ的には、短髪かめたんが俄然推せるので、異常にニマニマしながらの鑑賞となりました…

昨日はふらりと雪まつり会場へ遊びに行ってきました。雪像鑑賞より食い気優先で、あれこれつまみましたけど、室蘭焼鳥が美味しかったです。昔から知っている味なので、懐かしさが込み上げましたね。さすがに寒かったので、1時間もしないうちに退散しましたけ…

[ドラマ] ヤマトナデシコ七変化 第4話

かめたんデレ期なので、あすなろ抱きでひっくり返るかと。頭ポンポンでもキュンって。かと思えば、スナコちゃんのゴスロリでデレデレしたりして、素晴らしき目の保養。髪縛ってるかめたんが大好物になったようなので、ニマニマと鑑賞していたら、ぬっくん登…

 VVV6 2/5

脇締めるの超早くて、小動物みたいでキュートでした。エロい人とおっきい人に挟まれる図は、まさに囚われた小動物。サファリパークでは、普通に楽しんでいる表情が見られて眼福。あの笑顔、好き過ぎてちょっと眩暈しました。あと、鎖骨。いい鎖骨でした。も…

ワイドショー捕獲全敗って、何の嫌がらせか!とふて寝してました。うん、文句ばっかり言っているから、こういうことになるんでしょうね。反省します。見たかったなー、最新の赤西くん。

10ヶ月もの間、月初になると大変な思いをしていた作業から完全に解放され、ようやくゆったりとした時間を過ごせそうな予感です。今まで、やさしい言葉をかけて下さったお友達のみなさんへは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もう、トンデモない時間に作…

 侍戦隊シンケンジャー 最終話

1980年、電子満月斬りで魅せられた少女は、2010年、6人の侍に魅せられ、うっかり戦隊ヒーローウォッチの道に戻ってきちゃいました。30年ですわよ、30年。子供の頃好きだったものは、大人になってからも再び好きになっちゃうんですね。しかしながら、泣きなが…

 コード・ブルー -2nd season- 第5話

泣きすぎて苦しい。いろいろなことを考えさせられましたが、結局、上手く言葉にすることが出来ませんでした。

中丸くんによる「Love yourself」を聴きましたけど、鳥肌がゾゾゾって。高音部の響きが素晴らしかったです。どうしよう、CD聴いたら自分がどんな状態になるのか想像出来なくて、ちょっと怖いです。 ところで、音切ったままの携帯を鞄の中に放置しっぱなしと…

僕の彼女はサイボーグ [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2008/10/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (114件) を見る テレビで放送されていたものを視聴しました。 もう何ていうか、綾瀬さんのキュートさで全てOKと言ってしま…

ほんの少しのミーハー心で某所に出かけてみたら、まんまと超有名人を至近距離で拝めてしまって、相手が誰であれ、生はいいねーと興奮して帰って来ました。思わず、両手で手を振っちゃいましたよね。ホント、ミーハーでした。御利益ありそうなので、ミーハー…

未だ作業から解放されず、腰が痛過ぎるので家人の腰バンドを急遽借りて何とか作業継続中です、どうもこんばんはー。息抜きしに来ました。指さえ動けば作業は続けられるので、各種映像を流しているのですが、萌えて萌えてクラクラしてきました。感想らしき気…

えぇっと、ちょいちょい残念なご報告になりますが、ワタシ、どうやら大久保さんです。いやいや、言葉を間違えたらいかん。先日のVVV6における「なんかカッコいいなと思って・・・」に激しく共感したばかりだと言うのに、昨夜のカートゥンKAT-TUNにおける「・…