transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

桜田くんのブログを読んで、相思相愛っていいよなーと思った夜です、こんばんは。ちょっと、遠征ブルーがひどくて鬱々してます。冬の遠征嫌ーい! とりあえず、飛行機が無事に着陸することを祈って頂けると嬉しいです。現在、若干冬眠気味で、届いたCDを世間とは9日遅れでのそのそと開封してみたので、映像鑑賞はいったいいつになるのやら・・・とファン失格な感じですけど、2月末に少イベント、3月末に大イベント(いずれも個人的なイベントです)を控えているので、ヲタク事は隙間隙間で楽しむ形になりそうです。胃がキリキリして仕方がないので、帝都にワープしたい気持ちを膨らませつつ、ヲタク活動開始までの残り30時間弱を唸りながら消化したいと思いまーす。