transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶。

おねだりへの心温まる反応、ありがとうございます。力が湧いてきました。明日までモリモリと作業します。そして、31日は中距離移動になるので、乗り物酔いとの戦いになりますが頑張りまーす。 今日は、古くからの友人が帰省して来たので、ちょっくらお茶して…

1年の総括とか書いてみたいんですけど、まだまだちょいちょい多忙だったりするので、このまま年越ししてしまいそうです。今年は楽曲大賞はないんでしょうかねぇ。なくても、「GUILTY」の素晴らしさについては暑苦しく語りたいので、1月に入ってからでも楽曲…

 デコとも★DX CM

そもそも、デコともって何じゃ?と思うくらい情報を仕入れることが出来ないワタシですが、今日はあちこちのブログでCMに関する記述を見て、どうやらMステに挟まっていたらしいということまでは判ったのですが、録画していたものを早送っては消去を繰り返して…

 MUSIC STATION スーパーライブ2009

年末の音楽番組はMステの圧勝ってことで。

→コメントレス

ファイナルブルーは勝利した!

 KinKi Kids concert tour J 12/18〜19

Fコン以来の通常アルバムコン参加でした。レポートらしいことは書けませんので、自分の為にちょいちょい記録しておきます。セットリストは菜央ちゃんとこからパクって来ました(許可はもらってあります)。記憶力には全く自信がありませんので、多少の間違い…

ダブルアンコールで、フリーセッションとかキスとか、楽しすぎます! 燃え尽きましたー。

3時間を越えるパフォーマンスでした。圧倒されました。2曲目で悲鳴上げたり、まさかの距離に興奮してきました。また明日楽しんで来ます!

イレギュラーで無茶な要望に応えていたら、本日中の再配達をお願い出来なかったという・・・。もう、今日一日、帰ったらDVD鑑賞だーーーって頑張ってきたのに、しょんぼりです。若干不貞腐れて、さっきまでお持ち帰りの作業していたくらいで。いいもん、明日…

 初日舞台挨拶決定

http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/bandage/001_index.html ワタクシには、何ら関係のないお話ではございますが、(1)はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売、(2)初日舞台挨拶特別抽選販売という2つの販売方法があるようなので、…

ベストアーティストの感想を書いたら、何だかひどいことになったので、消しちゃいました。ワタシ、我が儘な期待をし過ぎなんでしょうかねー。とりあえず、みなさんステージに出られる体調で良かったです。あと、個人的には、昨年はひな壇があったせいで編集…

「バカみたい。」と自分へ呟きました。

→コメントレス

昨夜は時間がなかったのでさらりと綴ってしまいましたが、グレルの人のことをもう少しだけ記録してみます。あ、軽く説明しますと、ワタシはグレルの中の人のことはあまり知りません。茶髪でくるくるパーマだとたいそうキュートで、お仕事にはとても真面目に…

グレル鑑賞会でした。 音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/12/02メディア: DVD購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (8件) を見る 植原くんのブログでその姿を見たときに、何て化けっぷりなん…

かわいらしいお花が届いて、ほっこりした日でした。あと2〜3日、バタバタが続きますが、頑張ります!

FNS歌謡祭は、V6は「GUILTY」、BIGBANGは「ガラガラGO!!」でのパフォーマンスを期待していたので、1勝1敗でした。しかしながら尺が短くて短くて残念。でも、出られないグループのことを思えば贅沢な感想なんですよね。 「GUILTY」は、今までMステ×2回、ミュ…

BANDAGE【初回限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (25件) を見る まるっと丸呑み出来たら、どんなにハッピーなんだろうと、泣きながら思う訳です…