transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドコモCM K-15ver.

ようやくお目にかかれました。 何、スゴ、カワエェ。 素直な感想。 さすがだなー、神だなー。 最近出ずっぱりなお陰で、 間違い起こしそうになる今日この頃。 ワタシ、ガンバッテル子、スキあるよ。 応援プロジェクトとかドラマとか、 ギラギラ感が少なめな…

 どこでも負け知らず

ミリオン達成おめでとうございます。 修二と彰は無敵だなー。 みんな、どれだけ好きなわけ? カテゴリー外の人も買わなきゃ、 そこまでいかないよね。 視聴率的に考えても、 そこまでの相乗効果って訳でもなさそうだし。 え、いったい、何がそこまで惹きつけ…

 KAT-TUN’S MANUAL.5-A

えぇっと、あなたの苦手な舞台を見に行くのですが、 あなた大丈夫なの? 頑張れるの? とか一瞬思ったけど、何だかんだ言って、 負けず嫌いだったりするんでしょ・・・みたいな。 それよりも、全角英文字がとてつもなく苦手だよ、ワタシ。 そういうとこ主張出…

 11/29

きっかけは、その古風なお名前。 すらりとした手足に、キラキラの微笑み。 いつでも笑っている、そんな印象。 そして、バク転の美しさ。 動く彼から目が離せなくなった。 時折見せる鋭い眼差しにドキドキしたり。 まだ10代だったのね。 その溢れる才能と誰に…

 チームプラスエックス 第四話

期待通りの展開で安心する。 田中。はどんどん素敵度増してるかも。 中丸君の人柄故か。 誰にでも合わせることの出来る優しさと、 決して誰にも染まらない意思の強さを同時に感じる。 今回、二人で一回と言うのは、もったいないと思いつつも、 違う、二人だ…

 野ブタ。をプロデュース 第7話

テンションが無駄に高い彰を前に、 怖い顔してる修二がステキ。 プロデュース休もうか発言で、 寂しそうな信子がかわいい。 ちっとも楽しめない修二に激しく共感。 ジタバタ修二に更に共感。 教頭センセのフライ美味そう。 まり子の気持ち、大いに判る。 悔…

 チームプラスエックス 第五話

いよいよ、最終話。 毎度期待を裏切らない展開で、 とっても楽しませて頂きました。 最後はかっちょこいい亀梨君ってことで、 カーワーエーェー等と叫んでいたりしましたが。 何よりも気になってしまったのは、 ナレーションのおじ様。 どっかで聞いたことあ…

 グラチャン 最終日

その他的なカテゴリー作った方がいいかも、と思いつつ。 作ったが最後、節操なさすぎて恐ろしい事になりそ。 正直、放送枠を延長出来ない力のなさに、辟易。 この短い日程だったからこそ、 そこんとこ頑張るべきだったのでは。 ダイジェストに呆れまくってた…

 エビちゃんディ

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー ([カレンダー])出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11メディア: 大型本 クリック: 89回この商品を含むブログ (61件) を見る 書店にてエビちゃんのカレンダーを発見。 しっかりゲットしましたぜ。 だって、かわいん…

 チームプラスエックス 第三話

爽やか過ぎて、もしかしたら胡散臭いかも? とびっきりの笑顔で話す田口君に、 思わず、ひゃーと声が出ちゃったよ。 破壊力あるなー。 そして、バク転担の心を捉えて離さない美しさ。 驚くべき跳躍力。 雑伎団もびっくりな、位置を変えない回転。 麗しい。 あ…

 花より男子 第6話

し、心臓がいくつあっても足りません。 ヘルプミィ。 あんた、どんだけ腐った生活してんのよ、 と己に突っ込みいれたくなる程の萌えっぷり。 多分、類じゃなくてもあんなこと言われたりされたら、秒殺だ。 心臓が激しくバクバクいうもんだから、 終わった頃…

 ひらめ筋 11/26

いいねぇ、スポーツ出来る男前って。 亀梨君が耳に髪をかけるとこで、 見ている理由を無くしちゃったよ。 あぁ、節操ない。 男前運動会の開催求む。 あの素敵イベントはどこぞへ? 昔は、普通にテレビでやってたような。 ところで、最後のコメントで、 いろい…

 チームプラスエックス 第二話

「エレキだったら、相手もしびれんぜ。」 とキタもんだ。 えぇ、ワタシも例にもれずしびれ・・・なかった。 くっそ。 だって、早弾きしてな・・・? えぇっと、続いて特技の披露があったということで、 後は、ラップとヒューマンビートボックスと連続バク転で…

 Breath

最初にこの楽曲を耳にしたとき、 あれ、こんな歌い方したことあったかしら?と ドキドキしてしまったけど、 DVDのインタビューを聞いて、納得。 バックの音数が少ないから、 バランス考えて、高音部を抑えてたのね。 スゴイです、そのアイデアもテクニックも…

 グラチャン ブラジル戦

静かな応援はテレビ的に映えないかもしれないけど、 真剣な目を見ていたら、それが彼なんだと、 嬉しい気分に。 ワタシなんて、人目ばかり気にするちっぽけな人間さ。

 花より男子 第5話

信じられなかったのは、若さ故か。 信じる信じないは、思いこみかもしれないね。 一度抱いた疑惑って簡単には消えないし。 ワタシは捻くれてるし、 何でもマイナスの方向へ持って行く癖があるけど、 それでも盲目に信じる時があるんだよね。 ほら、信じる者…

 野ブタ。をプロデュース 第6話

濡れる彰ちんビューティフォー。 お泊まりセットなのぉ。 パジャマはインで。 修二もインってじゃれてる。 真似っこ赤いゴム。 あったかいねって添い寝。 横になってるときの腰のラインと胸筋。 もう、どうしようもなく彰宗教に溺れているっちゃ。 膝抱える…

 ドコモCM

連日お出かけしている為、 オンタイムでバレーが見られない上に、 どんどん減っていくハードディスクの残量。 で、青ざめてせっせと編集作業していたら、 思いもかけないところに収まっていてくれてたの。 泣くかと思ったわ。 で、深夜にラーメンが食べたく…

 歌笑HOTヒット10 11/20

この番組は、ワタシをなかなか攻めてくれないのよぉ。 もっともっと歌声プリーズ。 あぁ、でもあのリズムの刻み方はとても好きだなぁ。 アミーゴ。 Pちゃんが仁くんの肩に手ー。 もうこれでオールオッケイ!!

 堂本兄弟 11/20

食いつきすぎ。 頬杖。 伴ちゃんの詩的な感覚ってのは、 剛さんも近い感覚持ってそうで、 意外と共感しているのでは?なんて思いつつ。 今朝、ボーッとした頭でラブファイターを読んだことを思い出した。 「たくさんの素敵が降り注ぎますように・・・」 この…

 チームプラスエックス 第一話

緑のジャージ・・・。 腕組んで立つ、その背中。 あぁ、顔見えなくたって素敵なの、素敵よ。 上田君が「エリーゼのために」を披露したっつーことは、 次も誰かが何かをヤっちゃうのかい? そして、天才亀梨様の台詞。 「敵も一目散に逃げ出すぜ。」 語尾が「…

 1リットルの涙 第7話

「それでもわたしはここにいたい」 同じこと、考えてた。 ワタシもそう、ここにいたい。 心が傷んで、つい「ごめんなさい」を言うよりも 「ありがとう」を言う難しさ。 いつまでも一緒にいたいと思う友達。 いつか、こんなワタシでも人の役に立ちたい。 毎日…

 V6 10th Anniversary Tour musicmind

岡田がカッコイイを公言してきたけど、本日より撤回。 V6は全員とてつもない男前集団だったよ。 毎度の如く、セットリスト、 お衣装等々はほとんど覚えてこられず。 こぼれ落ちる記憶を何とかすくって、 覚えているところのみ記録。 最初は、今まで催されて…

 anego再び

これから撮影して年末放送ですか。 スゴイですね。 楽しみです。 また黒沢ヘアかぁ。 よぉっし、復習して挑もう。 しかしながら、新恋人の医師って。 遭難させられるなんて。 相変わらず体力勝負な役ですね。 おいしそう。

 生V6

外は雨。 吐く息は真っ白。 ライティングが美しい会場には長い列。 寒いと凍えながらも心の中は暖かい。 何を言おう、泣くかも、すっげ緊張するぅを連呼し、 いよいよ彼らの元へ。 開始から1時間経過、もう疲れている頃だったろうに。 坂本君、素晴らしかっ…

 生活習慣バトン

まいあさん*1から、バトンを回して頂きました。 これ以上ない、賛辞と共に。 ワタシ、実は今日誕生日だったりして、 本当に嬉しい嬉しいプレゼントになりました。 アリガトウゴザイマス!!! こちらこそ初めましてです。 と言いましても、エントリが上がるたび…

musicmind (限定生産盤DVD付)アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Century,HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA,御徒町凧,SABU,BULGE,motsu出版社/メーカー: エイベックス・マー…

 1リットルの涙 第6話

「だから 私は絶対に逃げたりはしない」 悔しいことに、ワタシは逃げてばっかりだ。 結局逃げられなくて、同じ場所に戻ってきて戦うけど。 一度は逃げてみる、その腐れた根性が切ない。 自分に出来ることをやってみよう、とは思いつつも、 やっぱり出来ない…

 ドコモパンフ

友人を男前握手会におびき寄せる為、 参加券封入のアルバム探してふらふらした後、 そう言えば!!とそれらしい場所に行ってみた。 え? こんなにちっちゃいの? という感想。 ワタシ、間違ってゲットしちゃったかしら? ドコモ関係のパンフってA4サイズが基本だ…

 ドコモCM

油断大敵だったわ。 帰宅。 パソコンON、ストーブON、 カーテンCLOSE、テレビONという一連の流れを終え、 さぁて着替えるかーと呑気してたら、 ラーメンCM流れちょる。 かーわーいーいー。 っつーか、ワタシを誘ってくれたら余裕で行くし。 ラーメンラブ。 …