transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

musicmind (限定生産盤DVD付)

musicmind (限定生産盤DVD付)

  • アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Century,HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA,御徒町凧,SABU,BULGE,motsu
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2005/11/01
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (27件) を見る


聴き込み完了。
これでコンサートは半分くらいOKかな。
実はV6のアルバムをまともに聴くのが初めてで、
とても新鮮だった。
全員、トニ/カミセン、二人前、ソロといろんなことが出来て、
楽しいよね、わくわく感が伝わってくる。
今回のアルバムでようやく全員の声質の違いが判ったし、
コンサートへの期待感が猛烈に膨らんじゃう。


踊れる曲が大好きだから、生「サンダーバード」は泣くかも。
「ありがとうのうた」はシングルリリースされたとき、
そんなにぐぐっとこなかったんだけど、
改めてゆっくりとした気持ちで聴いてみたら、
心にしみて、涙が出た。
感謝の言葉は美しいね。


個性の宝庫。
10年で積み上げたグループ愛。
魅せる余裕。


どうしよう、コンサート楽しみだっ。
ふつふつとテンションが上がってくる。