transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 2/12


か、かめたんが髪切った!!!!!ってビックリしてからしばらく戻って来られませんでした。何あの美少年。やっぱり、髪型ひとつで相当若返ることが出来るんですね。ワタシ的には、短髪かめたんが俄然推せるので、異常にニマニマしながらの鑑賞となりました。あとあと、上田くんのデコ全開も超好きです。超美人。えぇっと、別にお目当ての人のビジュアルがどうのこうので拗ねている訳ではないつもりなんですけど、お二方が突き抜けてワタシ好みだったので、おかしなハイテンションでお送りしています。お歌の方は、お祭りだということでぐっと呑み込みました。何かを求めちゃダメですよね。あ、ひとつ疑問と言うか、不思議だなと思ったのは、協力なさっているお嬢さん達で黄色い声を出している方は、ご自分の声でお目当ての人達の声が聞こえ辛いと思うのですが・・・。生ものだから、歌よりも黄色い声優先なのかしら、と今更ですが小首かしげてました。こういうことを考える自分は、やっぱり歌が聴きたいタイプなんだなーと思ってみたり。再認識出来て良かったです。早く、ワタシも生で観たいです。きっと、興奮するんだろうなー。