transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


表に出てくる言葉がさらりとしているのなら、私はそれをさらりと受け取るしかないと思います。ただね、涙腺が歪んでしまって。ご本人が、今までと変わらないと言うのなら、こちらも変わらず応援したい、と思っています。たまには日本で活躍している姿を見せて欲しい、と思うくらいはいいですよね。そして、この仕事を続けてくれることが、今は嬉しいと思えます。きっと、どこかで歌う姿が観られるでしょうし、声もダンスも演じている姿も、笑顔にも出会う日が来るでしょう。その日を楽しみに待っています。


今日は何故か「WONDER」が頭の中をぐるぐる回る日でした。夜道を歩いている時は「LOVE」がぐるぐると。6人でのパフォーマンスは叶わなくなりましたが、それぞれがそれぞれの想いを叶えて欲しいな、と思います。


心のどこかで、もしかしたら、なんて思っていましたが、他の誰でもなく、ご本人から引導を渡して貰えたので良かったです。


最後に。私は、文句ばかり言っていて、ファンとしては失格だったかもしれませんが、これからはやさしいファンでありたいと思います。どうか、赤西くんの道にやさしくて明るい光が射しますように。


KAT-TUNKAT-TUNを愛する全員の心に芽生えた痛みが和らぐことを祈ります。