transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 担当バトン


大スランプ中で軽く引きこもっていましたが、
maさん*1からの鮮やかなバトンパスを見事にキャッチしました。
キャッチ出来ちゃいました。
と言う訳で、まだまだスランプから抜け切れていませんが、
張り切って回答してみます。

1、担当はだれ?


堂本剛さんと赤西仁くんです。

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい


剛さん→思考回路、声、瞳。
仁くん→顔、声、リズム感。

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい


【ど】:どうしても
【う】:歌いたい
【も】:もう
【と】:止められない
【つ】:強い気持ちがあるから
【よ】:夜の風にのせて
【し】:詩を届けるよ


【あ】:愛の為なら
【か】:悲しみも
【に】:憎しみも
【し】:信じる気持ちに変えて
【じ】:純粋な心を守るよ
【ん】:ん・・・


4、あなたの着信音は?


KinKi Kidsの「月光」です。


マナーモードが多い上に、あまり鳴らない携帯なので、
すっかり忘れていました。
思わぬ名曲が設定されていたので、自分でびっくりしました。

5、あなたと担当さんの一番の思い出は? 


剛さんとの思い出は、2006年4月22日。
エンドリ水槽での片思い。
オペラグラスの必要ない距離が嬉しくて。
溢れる愛情の欠片を拾い集めて。
涙が出る程、心が震えました。


仁くんとの思い出は、2005年8月27日。
スタンドだからと呑気ぶちかましていたら、
真後ろの通路をトロッコが通るというミラクル発生。
大接近戦で心臓が危うかったです。

6、会ったことがある有名人は?


飛行機内でエレキコミックに遭遇。

7、好きなジャニーズの曲は?


堂本剛さんの「Breath」。
やさしくてやわらかくてせつない声。
心が荒れた時、この曲に救われました。

8、一番最初に好きになったジャニーズは?


東山さんです。
彼のバク転と出会わなかったら、
ヲタへの道はなかったと思われます。

9、今後売れそうな人は?


A.B.C.を推して行きたいと思います。
「美しいバク転をアリガトウ。」と感謝の気持ちでいっぱいです。
初心に戻れそうな感じがします。

10、次に回す5人


初めましてなのですが、勇気を出して、
やまなしさん*2へお願いしてみます。
いつも丁寧に言葉を連ねていらして、ステキだなーと思っていました。
是非、あいうえお作文に挑戦して頂きたくて。
都合が悪ければ、スルーして頂いて構いませんので。





maさーん、バトンありがとうございました!
好きな気持ちがいっぱい溢れてきて、
幸せな気持ちに浸れましたー。