transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006


4月9日16時の部に参加。


トロッコの存在をすっかり忘れていた為、
本気で驚いて、目が丸くなってみたりして。


程よくステージに近く、
人様の後頭部が全く気にならないという、
大変アリガタイお席を用意して頂き、
ホクホクしながら男前鑑賞。


最初から地面が揺れて、脅えてみたり。
慣れてきたら、とっても楽しい。
亮ちゃんの照れ笑いが美。
愛してるに対しての悲鳴がスゴイ。
Pちゃんソロのサビダンスに釘付け。
全体的にサービス精神多め。


そのサービス精神が、ファンに勘違いさせているようで、
絶句するシーンに遭遇し過ぎ。
関係者の頑張りは評価したいけど、まだまだ甘い。
バイトが判断出来なくて、必死なお嬢さんに負けそうなのは、
どんなものか。
今回、嫌な思いをした人も多かっただろう。
特に、アンコール時は怪我人が出るんじゃないかと、
無駄にハラハラさせられた。


と、悲しかったことはここまでにしておこうか。
あれこれ叫んでみても、判って欲しい人には伝わらない。
ちょっと遠い世界にイっている感じがするし。


忘れたい、忘れられない、忘れてよ。


それなりにオペラグラスを活用しながらの鑑賞中、
周りが騒がしくなって、ようやく気が付いたトロッコの存在。
うっそ、何この距離、あわわわわ。
と、心臓叩く暇もないタイミングで、超絶男前亮登場。
もう、アリエナイとはまさに。
拝んだ方が良かったかも。
御利益ありそう。
小山君の美肌と背骨も堪能し、トロッコ様々。
チケットの神様アリガトウ。
ワタシ、脳内リピートで頑張れそう。


ハッピーバースディも無事に合唱出来たし、
とっても嬉しそうにしているPちゃんを見て、
こっちもほわほわしちゃった。


マイクを置き、手を繋いで、
「ありがとうございましたー。」と言う様を見て、
全身が熱くなって、目がうるうるに。


みんなが抱える重たい荷物は、
決して持ってはあげられないけど、
そっと心から幸せを祈るよ。
頑張った先には、きっと希望があるはずだから。


TEPPEN目指して、歩いてね。