transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 169代目進化バトン


ぷしたん*1からバトンを回してもらいました。
ありがとうございますー。
バトン回答の為に、過去映像を見返したり、頭の中整理するのって、
とても有意義な時間ですー。


〈169代目進化バトン〉


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今日あったいいことは?


1キロ痩せたのを確認しました!


●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?


剛さん→目を閉じてごらん。
The Rainbow Star」再追加MCにて。
その後の「チュ」で崩れ落ちた隣席のお嬢さん達が印象的でした。


仁くん→笑顔を分けてあげて下さい。
「Real Face」ツアーの挨拶にて。
いいこと言うなーって惚れ直しました。


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?


シンメではないと思いますが、KinKi Kids
それぞれの活動が職人的な領域に突入しているのは、
根底にとてつもない信頼感があるからであろうと思えるので。
それと、光一さんのかまい方がたまらんです、最近。
スキンシップ過多が個人的に好きです。


●一番好きなKAT-TUNの衣装は?


好きなお衣装が多いので、あれこれ復習してみたのですが、
迷彩パンツに黒ジャケットが好きみたいです、今現在は。
ウタワラ2006年6月11日放送分、「SIX SENSES」初披露で、
仁くんがキャップ被っているのを見てテンション上がりました。
それと左足首に萌えて萌えてしんどいです。
このお衣装って、何回か着ていると思うんですけど、
ジャケット無しだったり、インナーが違ったりするので、
基本形はどれなんだろう?と思います。


●担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??


剛さん→「空が泣くから」仕様が最強。左側が好きすぎて。
仁くん→デコ出し若しくはホクロ出し。


●〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)


「カナシミブルー」を聞くと唇に手をかざしてしまう。
ごくーんの「Real Face」を聞くと聞こえないはずのハモりが聞こえる。
「NEVER AGAIN」を聞くとファルセットの特訓が始まる。
「WILDS OF MY HEART」を聞くとNUTTソロを歌い出して止まらなくなる。


●今1番欲しいもの(複数可)


生うたいびと鑑賞のチャンス。
どちらさんも海を越えて頂きたく。


●初めて担当さんを見た(発見した)ときの感想を教えてください。


かわいいこがいる! 


かわいいって入り口から入り込むようです。
だって、10代の男の子ですもの。
そうやって、階段を転げ落ちていくんですよ。
あぁ、素敵な人生。


●消す質問&追加する質問
●無責任にバトンを5人にばらまいてください


止めさせて頂きます。
すみません。



ぷしたーん! 楽しかったです、アリガトです。
早く会いたいです、って何の告白だっ。