transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-09-20から1日間の記事一覧

 ウタワラ 9/17

ジャージ! カワエェ! っつーか、ジャージ買ったばっかなんだけど!! 何、この偶然! あぁ、興奮した。 で、興奮冷めないうちに、必殺「おいで」攻撃。 何て素敵な響きなんでしょー。 自分が言われて無くても、夢心地。 あはっ、病気病気。 アイドルって職…

 グッズ情報 9/19

ついに、ぬいぐるみ登場ですか。 連れて帰ることは出来るかしら。 いよいよ、通算100公演へ向けて、 走り始めるのですね。 3ヶ月に一度、あなたに逢いに行く歓び。 ちょっとしたヒロイン気分。 ゆっくりと 丁寧に 時を 愛を 紡ぐ そんな私でいたい。

 サプリ 第9話

小さくガッツポーズする姿に、思わずほんわか。 喜怒哀楽の見えにくいキャラなだけに、 ちょっとした動きに、こちらも動く。 見えない場所が見える瞬間、嬉しいが増えていく。

 サプリ 第10話

半袖! 手長い! 鞄抱っこ! 最近、興奮する要素を探すのが上手になってるかも。 時折見せる柔らかな表情がとても好き。 そっか、時折だからグッとくるのか。 そっかー。

 サプリ 最終話

夕景の色合いが好きな作品でした。 やさしい色。 「いい男になったわね。」の後の表情がクリティカルヒット。 すげー衝撃。 何か、その表情で幸せになれちゃった。 アリガトウ。

 質問(仮)バトン

ゆなさん*1からバトンを回して頂きましたー。 アリガトウゴザイマス!! 回答が遅くなってしまって、すみません。 ちょっくら温泉に浸かっておりました。 *1:http://d.hatena.ne.jp/absr/