transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ハピネス

ハピネス


心の涙とでも言うのだろうか。
瞳からは出なかった感情の欠片が、
体の真ん中で熱くなって、
思わず本を抱きしめてしまった。


丁寧な言葉で淡々と綴られているのに、
徐々に重ねられていく切な過ぎる時。
決められてしまったその時が、
奪っていくことと与えてくれること。
限りあるからこその美しさ。


悲しい程醜悪な私。
それでも、神様は光を与え続けてくれる。
同じだけの闇を抱えて、途方に暮れるけれど、
私は幸福。


愛している、なんて口では言えないけれど、
いつも、いつまでも、そっとここで呟くよ。


君と出逢えたことに感謝して。


熱く、悲しく、だけど優しい気持ちをくれた、
一冊の本にも感謝して。