transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


COUNT DOWN TVを観ていたら、年間シングル&カップリングTOP10で「LIPS」がランクインしていました。という訳で、「LOVE」が全国にお披露目されたー!と興奮している、暑苦しいLOVE担です、こんばんは。アルバム収録曲よりも知名度が低い感じがするカップリング曲を何とか広めたいと思っていたので、本気で喜んでいます。いや、広める必要はないかもしれませんが、「LOVE」の良さを語り合える同士をいつでも募集していますので、宜しくお願いします、ぺこり。とりあえず、この楽曲の難しさを己で体感しています。リズム感を鍛え直すところからスタートしないとダメなんですよね。音域よりもリズムの方が難しいです。KAT-TUNって凄いなーと思います。推しているグループを尊敬出来て、良かったです。