transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


10日は、maたん、えいなちゃん、菜央ちゃんとDVD鑑賞会をしました。まずは先発組で「VIBES」鑑賞。先日、ブログで予告した通りにオススメしまくり、地元でのコンサート2days開催に向けて、ちっちゃい布教活動をしてみました。全員が揃ったところで「QUEEN OF PIRATES」を。みんなで観ると楽しいのなんのって。笑ったり黙ったり、話しては黙ったりの繰り返しで、合間にそれぞれ萌えていたと思いますが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。鑑賞後は、女子だけで行かないような居酒屋で、レバ刺しからスタートしたという飲む気満々な感じで。酒豪っぽい人が居たような居なかったような気もしますが、久しぶりにペース配分間違えて飲んだワタシは、少々余計なことを話したような記憶が残っていて、今になって、ヤベェ嫌われたかも・・・と凹んでいます。変態なのはひとりの時だけにしたいと思います、はい。これに懲りずに遊んで欲しいなぁ・・・。


そうそう。A担のHanako所持率は100パーセントという素晴らしい結果でした。ワタシ、紙媒体が得意じゃないので、そんなに雑誌は購入しないのですが、各地で祭りが起こっている感じだったので、久しぶりに乗っかってみました。買って満足、しちゃているので、中身はさらさらとしか見ていないのですが、恐らくPOPEYEは軽く超えたと思います。熟読するのが楽しみです。