transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

どーもー、酔っ払いでーす。酔っ払った脳みそでうっかり思っちゃったんですが、「I LIKE IT」の時のマイクスタンドのようなライトセーバーでチャンバラ始まったら相当面白いと思うんですよね。カツンはいつでも戦ってるイメージです。ホルストならば火星が好きなので、あのフレーズで登場したらいいと思います。でも、火曜日かー・・・。それはとっても難しい日程。と、妄想が楽しくて仕方がないんですが! アルミホイル的衣装とか、トロッコが宇宙船モチーフとか、考え始めたら止まりませんね。みんなで船長の取り合いだとか。あー、楽しい。えぇっと、酔っ払いが騒いでいるだけなので、ご容赦を。コンサートが決まったことも嬉しかったのですが、別件でほわほわしているんですー。