transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 祝!「不滅の連続1週間」公演決定


大統領にも勝つ気でいるという社長の健在っぷりに、こちらも強気で行かないとなーと思い直した次第です。田舎者として越えられるか越えられないのかという、現状では判らない問題はありますが、パフォーマンスの場を与えてもらえるグループを見守れることに関しては、方々に向かって感謝したいと思います。それにしても、惑星という発想は好きですが、7公演なんだよな・・・といらない心配をしてしまうのはご容赦頂きたく。テーマを掲げるコンサートは得意分野だと思うので、内容に関しては楽しみがいっぱいです。後は個人的なことだけ。頑張れヲタク!!!