transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 カートゥンKAT-TUN 1/8


ロケっていいですね。いつでもロケがいいですね。いろいろ萌えたところはあったのですが、馬似合うねって言われて、「だろ。」って言った時に倒れるかと思いました。その言い回し、好きだーあーあー。ホントに馬似合ってるし・・・。馬とか子供とか、じんじんには生き物与えておけば、間違いないようですね。って、与えるって言葉は大いに間違ってますね、スミマセン。パートナーに選んでくれた中丸先輩、ありがとうございましたー。ヲタク、感謝の気持ちでいっぱいです。深夜に興奮すると、翌日、魂が抜けた人のようになるので、明日が思いやられますが、「だろ。」を思い出しながらニマニマしたいと思います。