transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 梅酒会


どーもー、一日酔いで頭がガンガンしてます。二日酔いには滅多にならないのでご心配なく! という訳で、maさんと菜央ちゃんと梅酒会してきました。残念ながら、溝にははまらず、無事に帰ってきちゃいました。えぇっと、お二方がワタシより飲めちゃうので、酒豪呼ばわりしてみたりでとっても楽しい時間でした。お酒お酒していると一気に酔ってしまうので、フルーツ系の梅酒を選んだのですが、完熟マンゴー梅酒→バナナ梅酒→イチゴ梅酒→カシス梅酒という流れで気持ち良く。バナナはお店の方に勧めてもらったのですが、思っていたより全然美味しかったです。梅酒というよりはバナナ酒という感じでしたけど。


長瀬の話でスタートして、春日の話ですげー盛り上がって、真面目な話もして、あっという間の5時間でした。どうして時間ってあっという間なんでしょうねー。いろいろ話したと思うのですが、いろいろ忘れて帰って来ました。あ、昨日、うっかり観てしまったタイガー&ドラゴンに、あんな人やこんな人が出ていて、テンション上がりすぎて大変なことになった話をしてきました。長瀬と岡田が二人並んだ時の顔面偏差値の高さは異常です。DVD BOX欲しい欲しい欲しい。おっと、わき道にそれましたが、お隣さんには「RESCUE」をフルで聴いた際の感想が聞きたいので、絶対ブログにエントリ上げて下さい!と妙なテンションでお願いをしてきました。Aスキーの師匠の話を聞かずして、何を聞くんだ、という感じですので。宜しくお願いしまーす。


あ、そうそう。美味しい梅酒に出会った時の菜央ちゃんの反応が「おっおっおっ・・・。」って、まるでVVV6に出ている時の岡田と一緒で、非常に萌えてしまったことをここにご報告しておきます。ワタシはおっさんか、おっさんなのか! そりゃ、帰り際、おっさんのように敬礼ポーズで帰る訳さ。という感じで、それはもう気持ちよく酔っ払って、頭ガンガンを継続させながら今に至ります。早く寝たいところですが、興奮中なのでこのまま男前観てみます。無茶でしょうかー。でも、無茶してみたいお年頃なのです、って嘘付け! 酔っ払いの戯言、失礼しました。