transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

お返事を読んでいて思ったのです。


どうして剛さんなんだろう、岡田なんだろう、じんじんなんだろう、春日なんだろう、たけるんなんだろう、と。母体の中からひとりだけ選ぼうとするんだろう、と。例えば、好きな人がみんな同じグループに所属していたら、誰を選ぶんだろう。選べないじゃん、そんなの。ブラウン管の中で活躍されている方は、それぞれ何らかの特技や個性がある訳で、そのどれかが自分の何かをくすぐるから主に睡眠時間を削りまくって栄養を補給しているんですね。睡眠時間削ってまで補給しなくてもいいのに、とは思いますが、まぁ、このご時勢、なかなか生き辛かったりするので、こういうどうでもいいことが意外とどうでも良くなかったりするんですね。ワタシはどうしたってひとりの人だけで全てを満たすことが出来ないようなので、あっちからもこっちからも好きな部分を拾ってきては、自分の周りにふわりと浮かべて、ニヤニヤしているのです。とりあえず、来週のカツン冠で個人的な祭りが開催されるはずなので、頭の悪い文章を垂れ流さないようにしたいと思います。