transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨夜は、テレビの観過ぎでさすがにグッタリしました。主に萌え疲れて。まず、春日のガックン化に心底惚れてしまい、とんでもなく汚い20年もののリュックを背負っていても許せてしまいそうな自分が居て、恐ろしいです。ビジュアル良好だからと言って、何でも許せてしまうのは病気かと。ちょっと前から春日熱が上がっていたのですが、イロモネア→おしゃれイズムと来て、トドメがロンドンハーツでした。どうか一時の気の迷いでありますように。続いて、雫くん。ワタシには内容的に難しいので、とにかくかわいらしい雫くん鑑賞を楽しんでいます。着ているコートがかわいいなあ、とか。この辺りでもう息切れはしているんですけど、見なきゃ朝は迎えられない!ってことで、録画していた執事を頂きます。榮倉さんを見ていると、自分とは違う生き物なんじゃないかと思いますね。足ばっかり見てしまうので、ワタシは更なる変態への道を歩いているような気がします。時々、自分はおっさんなんじゃないかと思うことがあるのですが、理人と剣人を見ると途端にふにゃふにゃになってしまうので、一応、女らしいです。夜も更け、早く寝ろよ!という時間に突入してから見たトライアングルで、萌えの爆撃砲をくらったので、ヨレヨレになりながら眠りました。時々、江口さんはワタシへでかい砲撃をして来るので、油断大敵です。勝気な性格のヒロインを演じさせるととても役にハマる広末さんですが、昨夜もそのハマりっぷりに溜息が出ました。こちらでは、現在「元カレ」が再放送されているので、尚更広末熱が上がってしまうのです。という訳で、全力で雑食です。何でも美味しく頂いております!