transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ネットのご近所さんへ宛てて私信めいた呟き。


ここのブログは、グループの話でも個人名でカテゴリを区切っているのですが、その弊害が出るなんて思ってもみなかったので、この度はご迷惑をおかけしました。勉強になります。もうちょっと上手く書けるようになりたいです。精進します。ところで、ワタシも日曜日は何?と思っていました。日曜日が太陽で、月曜日が月と書かれているブログも見たりしたので。個人的には、天王星海王星がいいなーと思っていて、でも、それだったら地球は? まさかの追加とか? なんて勝手な思い込みで戦々恐々としていました。って、増えても困らない立場のくせに、何を脅えているんだ!という感じですけど。まぁ、いろいろな感情は湧いてきちゃってますけど、全部美味しく頂くのがスマートかな、と思っているので、出来る限りで頑張りたいです。飛びたいです。