transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 CMラッシュ


プラスXの新CMは、流れることさえ知らなかったので、嬉しいサプライズでした。ΦのCMで、ラストにかかっていた楽曲が何やらとてつもなく気になる感じだったので、早くCDプリーズといった心境です。もう都会から田舎に向かって配送されているので、わくわくしながら待っています。ライブDVDのCMは、DVD発売のことをうっかりまるっと忘れていたので、あれ、何のCM?とポカーンでした。ヲタクとして有るまじき姿勢でした。百識スキーなので、のんびり鑑賞していた訳なのですが、JE、J-STORM、J-ONEと立て続けにCMが入るので、一粒で二度おいしい感じでした。それにしても、ヲタク泣かせのリリースラッシュ。走りきれるのでしょうか。我が家には開封すらされていない作品がまだまだ眠っているのに・・・。買って満足というのは問題でしょうか。