transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 オールナイトニッポン 10/20 25:00〜


「コンバンバス」をすげー男前な声で言われると参ります。
「潮調べて。」と言われてしまうマネージャーさんが気の毒と言うか、何と言うか。
それにしても、このお二方は音楽と釣りで人生成り立っている気が。
「White DRAGON」かかりました。
ベースがブームだなんて、それだけですげー嬉しい。
「ちょけてる」の意味がようやく判りましたが、自分では使えそうにもありません。
「叩きたくなるおでこ」・「看護師」フェチ。
「M」発言。
「ドM」発言も出ました。
ストラト」フェチ。
奈良時代」・「ウッドストック時代」へ行きたい。
18歳、ドン底時代。
ライブと釣りがあったら、これだけで生きていけそうと。
メガネかけたオバハンが鹿に食われる図!
焼きみかんって。
髪の毛切ろうかなーですって。
ありがたいお言葉、しかと受け止めました。
お疲れ様でした。
あきひとさん、ありがとうございました。
「Blue Berry」で締め。