transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 メイちゃんの執事 最終話


どーもー、ベタな恋愛ドラマスキーが出てきましたよー。


いやいや、何と言うか、久しぶりに心臓落ち着け!な状況になってびっくりしました。いい角度でした。・・・ワタシは顎スキーなのか、っつーくらいテンションが上がりました。つい先日、原作を読んでみたのですが、そちらは恋愛的要素が多いような気がして、ドラマ版は枠的に無理か・・・なんて思っていました。油断してました。いやー、疲れました。「内緒」って響きだけだとこんなにも上がらないと思うので、ヒロくんの声が素晴らしいという結論にも達しました。アレ、耳元で聴くと安眠出来そ。


たけるんは、表情での演技が秀逸ですね。言葉に出さなくても気持ちがあふれ出ていました。恋愛ドラマスキーとしては、たけるんで恋愛モノが観たいです。そして、ひどく悶えたい・・・。後ろ抱っこで、その凄まじい実力は判ったので、これからもお姉さん(...)を喜ばせて頂きたく!


いいチームワークだと判る作品でした。かっこいい執事達とかわいらしいお嬢達のドタバタをまた観たいです。ひとまず、留学から帰って来たら、またみんなでドタバタするといいんじゃない?