transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 WITH 2009/08/18


かつて、これほどまでに「地方」の人間にやさしい言葉をかけてくれた人がいたでしょうか。ワタシの記憶の中にはいません。ファンに愛情を注いでくれる人はたくさんいるし、実際にその愛情を受けて今まで走ってこられた訳ですが、どうしても地方民の壁は高く存在するので、何度も泣いてきたんですね。今回のイベントに参加出来なかった理由の半分は「地方だから」でした。


「地方」という文字を見た瞬間、心の中の硬い部分を撫でられたかのようでした。何と言う人なんだろう。何て人がこの世に存在しているんだろう。


同じ時代に生きられることを神様に感謝します。