transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 堂本兄弟 6/25


剛さんが光一さんよりしゃべってる気が。
とても麗しゅう。


ところで、滅多に夢を見ないワタシが、
まんまと見てしまった夢の主演が亮ちゃんで、
ただでさえカッコイイのに、
男前度が三割増しで登場。
ストーリーはサスペンスで、
犯人捜しに奔走する役だったんだけど、
台詞の中に、「朝までだったら。」ってのがあって、
もうそれが激萌えで、目が覚めてもドッキドキだった始末。


あぁ、ついに、頭おかしくなった、ワタシ。


と思いながらも続きが見たくて、三度寝してみた。
夢見る為だけに休日を過ごす贅沢。


そんな前置きがあって番組を見たもんだから、
まともに亮ちゃんが見られなかった。
ついでに、途中で映った集合写真の鎖骨が半端無い。
スゴイ綺麗な鎖骨だった。
鎖骨フェチ的に、打ち抜かれずにはいられないという訳で。


ついに決意。
張り切ってツアーに参戦してみようかと。
何が何でもチケット取ってやるわい。
うちわも買ったるわい。


ふにゃー、どんどん事務所担になってくぅ。