transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 あいつバトン


maさん*1よりご指名頂きました。
アリガトウゴザイマス。
大好きです。(赤面中)

0.あいつの名前を教えてください

maさんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

師匠と弟子でしょうか。
maさんとの出会いがあったからこそ、
今のワタシが在ります。
いろいろなこと、気付かせてもらっています。
でも、お友達気分です。

2.あいつを色で例えると?

ムラサキ!!


真っ先に単語が浮かんでしまいましたが、
薄紫とか桜色とか、ほんのりやさしい色のイメージです。
もしかしたらお会い出来るかも!!と思った日、
うっかり薄紫色のブツを購入しちゃったことは懐かしき想い出。
いつかお渡ししてもいいでしょうか・・・。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

千思万考。


とても思慮深い方だと思うので。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

出来事をそのまま受け取り、
どんなに時間がかかっても昇華させようとしているところ。
愛情だなーと思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないです。

6.あいつに唄わせたい歌は?

NEVER AGAIN。
以前、高音部を一緒になって出してみたり・・・と仰っていたので。
ワタシ、他パート唄いますので、いつかご一緒させて頂けたらと。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

コンサートへ。
萌えまくっていらっしゃるのを見てみたいです。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

その溢れる程の愛情と感性で、男前を愛でます。
あと、北の4Topsで萌え談義。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

最近、maさんが愛でるAの人が好きなんじゃないかと
思うときがあります。
毎度素敵な萌えポインツ、ありがとうございます。
余談ですが、「ずっと抱きしめたい」は耐えられましたが、
2回目の「アヤツラレテル オドラサレテル」で
ものすごい違和感を感じていたようです、ワタシ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

回答して頂きたいのは山々なのですが、
この時期、みなさん大変お忙しいと思いますので、
とりあえずストップさせて頂きます。
忘れた頃に回すのはナシでしょうかー。
拾って下さる奇特な方はいらっしゃいませんかー。