transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨日は、一日遅れのAの会〜23歳おめでとうありがとうSP!に参加してきました。maさん、えいなさん、ワタシという面子でした。ウハウハです。
さて、楽しい会は「あお@紙袋より存在薄し」から始まるの巻です。待ち合わせ場所にてヌボーッと立っていたら、maさんが華麗に前を通り過ぎて行く訳ですよ。ホント見事にスルーです。あれれれーと思った瞬間、その後ろを歩いていたえいなさんに発見して頂いたので、無事に合流。ワタシが持っていた紙袋に目を奪われていたmaさん、のっけから素敵なネタ提供あざーす!でした。慌てふためくお姿にちょっと萌えたことをここにご報告しておきます。うっす。
お食事場所は、小洒落たアメリカンなお店。暗がりが好きなワタシにはぴったりのライティングで、ゆったりと過ごせました。乾杯はAの会定番になっている、ジンバック3つで。お食事は、どれもとてもウマー!だったのですが、その中でもロコモコがウマウマー!!でした。
それぞれが持ち寄ったプレゼントが「らしい」セレクトだったので、ニヤニヤです。キーワードは、「パン・アメリカ家庭料理・蝶」です。ね、素敵でしょ? そして、とてつもなく強烈な萌えを摂取すること確定なプレゼントを頂いたので、それについては萌え大量摂取後にあらためて書いてみたいと思います。うふふ。
移動後、誕生日を祝いつつ部活動。ワタシは、レアチョコレートケーキとバナナココナッツフラペチーノをセレクト。部活動は単独でも十分楽しいけれど、みんなで活動はもっと楽しかったですよ、部長!
えいなさんとは、初めてお会いしてから1年と2ヶ月を経て、ようやく携帯のアドレスを交換したんですよ。それまでも何回かお会いしているのに、ねぇ。ほら、ボク、照れ屋さんだし、携帯のアドレスって、ちょっと、特別な感じがするし、気になる彼女のアドレス、ほいほーいって聞けるほど軽くないし、って誰。大丈夫か、ワタシは。
あと、初めてお二方の本名を知ったのですが、ほぉーへぇーふわぁーってな感じでした。って、これじゃアホ丸出しですね。今までハンドルネームで記憶してきたので、覚えるのに軽く必死ですよ。って、ますますアホ丸出しですね。何せ、携帯の赤外線送信が出来ない女ですからね、ワタシ。maさんとの漢字表記でのかぶり方は、運命感じました。ち、ちけぇ。
そして、再会を誓ってお別れしました。こんな素敵な新しい出会いをくれたのがわんこ。わんこがくれた素敵な感情は、とっても大切なのです。
maさん、えいなさん、また一緒にわんこを愛でましょうね!