transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 Vodafone COUNTDOWN JAPAN 3/4


普段あまりラジオを聴かないワタシだけど、
昼休みがオンエアの時間にかぶるという幸運を得、
車中にてしっかり拝聴。


M発言に悶え、男前発言に撃沈。
素敵すぎる。


声だけというのは、いろいろ想像出来て楽しいね。
にやにやしながらの昼下がり。


時間の都合上、最後までは聴けないだろうと思っていたのに、
仕事に戻る時間きっかりにオンエア終了。
どこまでワタシにやさしい人なんだろうか。


と、大いなる勘違いまでさせて頂いて。
ご馳走様でした。


→コメントレス


>maさん


バトン、楽しかったですー。
好きすぎてバカみたいなレベルに達しそうで、
危なかったです。(笑)
薄紫色のブツですが、
笑ってしまう程大したものではないんですけど、
お近づきの印としてお渡し出来たらーと思います。
もうそろそろ大騒ぎへと大突入になりますが、
お互い楽しみましょうね。