transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 KAT-TUNバトン(anegoスペサル)


maさん*1からドッキドキなバトンを回して頂きました。
アリガトウゴザイマスー。
後輩編は仕事中に考えて、妄想の世界に行ってこようと思います。
恋人編は無事に回答出来るかどうか果たして!


では、早速。


KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】


<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


Cですね。
消去法でごめんなさい。
基本的に、お仕事はきっちりこなすタイプなので、
Aの「しっかりしてくださいよ」発言は必要ナッシン。
デキる子は大歓迎なんですけど。
Bに関しては、いろいろとハラハラさせられそうで、
心臓がいくつあっても足りなさそう。
それで、C。
コピー機の前で、「うーんっとえーっと」な上田君は、
小動物と同じくらいカワエェ・・・って仕事覚えてくれるかな?

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


Cです。
「緊張するー、ヤベェー、とりあえず茶?」とか思ってそ。
でも、抜かりなく営業しちゃうのよね。
説明しているときはキリリと男前モード入っているんだけど、
契約成立して、「ありがとうございます。」って笑うと目尻に皺。
その皺が見たいー。
Aの忘れんぼ君も捨てがたいのですが、
仕事はキッチリスマートに!!がモットーなので。
Bのゴリ押し君は、笑顔に魂抜かれそうなので仕事にならない予感。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


悔しいけど、C。
財布持って、「今日はラーメンにするかー。」なんて思って歩いてたら、
後ろから「何食いに行くんすかー?」って歩いてくるのよ、ヤツは。
「ラーメンだけど。」って言ったら、もうそりゃびっくりする程の笑顔で、
「ラーメンいいっすねー。」
「奢ってくださいよ♪」
「旨い店知ってますからー。」と
3段攻撃でたたみ掛けられちゃうのね。
何やら訳判らないうちに、まんまと奢る羽目になるのよ、きっと。


あぁ、もうダメ。
黒沢が見える。

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


Aです。
そっとコーヒーを入れてくれて、
尚且つ、そっとその場を離れてくれたら完璧。
きっと涙腺がゆるゆるになってるから、
出来れば見て欲しくないアネゴゴコロ。

5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


Aでしょうか。
手伝ってもらうことはあまりないと思うけど、
声かけてくれる優しさは、沁みると思う。
もし他に残っている人がいなかったとして、
誰もいないところで作業って結構怖いから、
居てくれるだけでも嬉しいかな。
そういった意味では、Cもアリな感じがするけど、
起こすというドキドキシチュエーションが心臓に悪い・・・。


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


迷わずA!!
以前、カツンに運転してもらいたい車を
延々と考えていたことを思い出しました。
当時は、全て海外ディーラーで考えていて、
K→ポルシェ カレラGT
A→アルファロメオ アルファスパイダー
T→プジョー407
T→
U→フィアット バルケッタ
N→ハマーH2


5人はあっさり決まったんだけど、
聖君で悩んで悩んで決まらなくて、お蔵入りしたのよね。
田中。はアメ車のイメージで決まり!と思っていて、
中丸君はゴツい車からさらりと降りてきて欲しくてハマー即決。
聖君は、見た目より、人に優しい車を選びそうだなーと思い始めたが最後、
じゃあアメ車じゃないなー、頑丈だと言われてるボルボだなーとか。
いやでも、メルセデスも似合いそう・・・とか。
あぁ、結局決まらない。


おぉっと、断線し過ぎ。


「車回すから」ってとこがステキ。
逆パターンもOKよ。
BMWのZ4あたりでお迎えに行きます。
って、スゲー。
車への夢はデッカクー。

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


B、かわいいなー。
でも、お手伝いのお声がけが嬉しいからFで。
ウロウロじゃなくて、ウロくらいだと○。
じゃがいもの皮むきとかお願いしたい。
一人で作ると、作ってるだけでお腹いっぱいになっちゃうのよね。
だから、ご機嫌な音楽でも聴きつつ、一緒に料理がステキ。

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


「泊めてください!」ってものすごいお願いだわ。
「泊めて。」じゃなくて、「泊まってもいい?」でもないの。
無駄に敬語萌えしちゃうなー。
後輩に対しても敬語で話すのが当たり前になってるから、
美しい敬語で話せる後輩に出会うと、もうそれだけで株が上がり放題。


と言う訳で、Bで。
あぁ、黒沢。

9/朝の様子を、お書きください。


す、すみません、脳ミソ腐り気味でアレな様子しか思い浮かびません。
とりあえず、ひたすら近距離鑑賞会してるかと。
寝ぼけながら髪を触ってくれたら、幸せ。

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)


一緒に黒沢萌えはいかがですか、pussywillowさん*2へ。
週末の大イベントが終わって落ち着いて気が向いたらでいいのでー。
是非とも♪




思っていた以上に変態な自分を認識しましたが、
こんな大人で大丈夫でしょうか。
黒沢祭りが復活しそうな勢いです。