transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 KAT-TUNと絡みたい!バトン


pussywillowさん*1からとてつもなく難しいバトンを頂きました。
気合い入れて回答してみたいと思います。

自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

近いかどうかは判りませんが、
似たような香りがするのは、上田君だと思います。
熱しやすく冷めやすそうな感じを醸し出しつつ、
拘りがかなりありそうな雰囲気。
ビバ、B型!!

それぞれ選んで

結婚相手…仁君。
とてもいいパパになれそう。
ファミリーで合唱が目標。
パスタだけはオレが!!って言ってくれそう。


恋人…聖君。
細やかな気遣いでいつでもハッピー。
記念日でもないのに花をプレゼントしてくれそう。
泣かすこと言って、抱きしめてくれそう。


親友…中丸君。
落ち込んだ時にね、
あの綺麗な手で頭なでなでしてくれるのよ。
泣くなよーって困った顔しながら。
それで、泣きやむまでマシンガンのように
一人で話してくれるのよ、きっと。


息子…上田君。
手を繋いで連れて歩きたいわー。
ちょっと気難しい子供だったりするの。
でも、ほらこれ買ってあげるからーとか言ってみたら、
ニカニカーって笑っちゃったりするんだな。


兄弟…田口君。
うちのお兄ちゃん見て見てーって自慢出来るもんね。
インテリ風の眼鏡をかけてもらって、
漫画の世界にいそうな感じを演出したら完璧だと思います。


同僚…亀梨君。
どんな仕事もさらりとやっちゃいそう。
「手伝いますよ!!」なんて、キラキラの笑顔で言って欲しい。
ワタシ、頑張っちゃう。

一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

仁君になってみたい。
それでとにかく歌う、歌いまくる。
海で黄昏れてみるのもいいかしら。
あ、Pちゃんと遊ぶ、これ大事。

メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?

K…ウィンタースポーツ。ゴンドラ乗りたい。
A…音楽三昧。楽器のセッション楽しそう。
T…タップ。師匠と仰いで特訓。
ーT…コトバ遊び。紙と鉛筆使用が情緒あるわ。
U…バドミントン。空振りするとこ見たい。
N…一緒に料理。じゃがいもの皮むき担当。

メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン…田口君。笑顔オンリー。
お化け屋敷…亀梨君。繋いだ手を離さないでいてくれるよね。
コーヒーカップ…中丸君。調子に乗って回して一緒に目を回したい。
観覧車…仁君。ロマンティックにさー。
ゲーム…上田君。UFOキャッチャーでぬいぐるみ。
ソフトクリーム食べながらまったり話す…聖君。甘い時間を。

メンバーそれぞれ一番好きなところは?

K…何が起きても大丈夫だと信じさせてくれるところ。
A…全て。
T…ダンスで表現される細やかな感性。
ーT…持っている情熱を表現しようとする勇気。
U…静かなる闘志。
N…男前を隠す術を知っているところ。

バトンを渡す人

ごめんなさい、ここで最後にします。
回答するので精一杯でした。
難しかったけど、妄想膨らんでとっても楽しい時間でした。