transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 髪型バトン


壱子さん*1よりバトンを頂きました。
ご期待に添えるかどうか不安ではありますが、
チャレンジしてみたいと思います。

貴方のHNを教えてください。

finalblueです。

今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

完全に個体認識してから、まだ13ヶ月しか経っていないので、
比較する為の要素が少なすぎますが、赤西君で。

現在の担当さんの髪型は好きですか?

好きです。
さすが、短髪担に迷いを生じさせた張本人。
どんな髪型でもたいていOKです。

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

無いです。
ただ、A担の方がパーマかけたのを知って、
思わず自分もかけたいぞ、と思いましたが、
関係ないですよね・・・。
間接的にも程がありますよね。

「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

2005年2月13日及び20日放送の少年倶楽部に於ける
濡れ髪デコ出し。
やり過ぎなのは苦手だった筈なのですが、
2週に渡って、ハァトがさらわれたので。
恐らく少数派だと思いますが、デコ推奨で頑張ります。

「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

抹消したいと思う程衝撃を受けた髪型はないと思います。
歴史が浅いというのは、悪くないですね。

「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

短髪担ですので、短髪が見たいですね。
黒沢よりもっと短い感じで。
茶系強めな短髪に興味があります。

反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

あまり髪の状態が良さそうではないので、
真っ黒で無駄に長い髪は避けて頂きたいです。

担当さんの帽子姿は好きですか?

大好きです。
でも、瞳が見えない時間帯が長くなると悲しいので、
それなりのタイミングで脱いで頂けたら、最高。
っと、その前に、片手で帽子を押さえてターンってのに
打ち抜かれたことがあるので、
それをやり終えてから、脱いで頂きたいと。

似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

似合うと言えば、飾りが多くついたテンガロンでしょうか。
海賊衣装が素敵過ぎたので。
似合わないというか、少々気になったのは、
キャップの下からわさわさと出ていた髪。
ですから、キャップは髪型次第だと思います。

担当さんのバンダナ、もしくは タオルは好きですか?

バンダナは好きです。
タオルは激好きです。
だって、お顔が良く見えますもの。
ほくろもバッチリ。

バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

あやさん*2にお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?
好きな人を観察する能力がずば抜けている方だなーと
憧れております。


都合が悪かったらスルーして下さって、構いませんので。

最後に思い切り叫んじゃってください。

デコとほくろが見たいー!!!