transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

現実逃避ばかりの日々です。わんこが大量の萌えを投下してきたので、バクバクしたりゼーゼーいって苦しいです。24時間な番組は、今年のほうがリピート率が高かったりして、何とも申し訳ない気持ちになったりもしています。そうそう、あのパジャマもどき。夏休みを堪能されたVの男前も白チェックのもどきをはいていらっしゃって、何、今、流行なの?と。他の柄だとパジャマに見えないのに、チェックだとパジャマに見えてしまうのは、ワタシの目がお疲れモードに入っているからでしょうか。で、夏休みな番組ですけど、こちらも過剰な萌えを投下されて、ぜーぜーしました。大人がキャッキャしている図は、見ていてふにゃふにゃになります。相変わらずカブトムシが駄目な最年長の人とか、素敵過ぎて。あ、思い出した。その方面のチケット関係でプチ問題が発生していて、もう胃が痛いです。最終的な解決策というか、着地点は判っているので、どうしようもなくなった時は泣くだけなんですけど、出来れば泣かない方向で行きたいものです。全ては神様の采配。っつーか、ただでさえ不幸振りまいているんだから、何とかしてやってくれ、と切に願います。自分事ならどうなってもかまわないのですが。おっと、脱線しました。事務所関連の番組はかなり手広くチェックしているのですが、記録しようにも言葉になりません。好きとか萌えとか、ボキャブラリー少な!ってな具合で。何でしょうねー。キラキラ男子を見ていられれば、他には何もいらないぜ、と思いつつも、低音控えめな声で「ありがとう。」と発した柿崎さんの中の人の声が好きすぎて、心臓が痛かったです。何度聞いても、ドキドキしました。やっぱり、声が重要と再認識した次第。20年近く前は、声ヲタだったなーと、急に思い出してはセンチメンタル。このヲタク気質、一生ですね、アハハハハ。