transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 8/10


今日も元気に短髪スキーです。


何だか素敵な短髪男子がたくさんいたように見えたのは、
錯覚でしょうか。
うとうとしていて、目が覚めたら曲が終わった瞬間で、
滝様よりも河合くんが目に飛び込んできたので、
一瞬、あばばばば!!ってなったんですね。
格好良すぎて。


で、録画していたものを見返してみたら、びっくり。
短髪になってる人がおる!
ふわふわだと認識していた人が、ふわふわじゃなくなってました。


きっと、短髪スキーに対する挑戦なのですね、この状況は。


っつーか、夏だからって理由が大きいような気がする、
素敵男子の散髪事情。


すぐさまリピートして、己の動体視力の無さを嘆いてみました。
基本的にフレームにどっかりと収まる率が高い人ばかり見ているので、
素早い動きでフレームアウトする人を見るのは、酔います。


セニョリータのバク転で、
うっかり道を踏み外しそうになったことを思い出しました。
今回も、危険信号出てます。


節操なしにも程がありますよね。


そうそう。
滝様の麗しいお姿にうっとりしつつも、
最近技術はすげーなーと。
悟空の中の人が気の毒だった「ダイナマイト」を思い出しつつ。


今日は素敵な夢が見られそうです。